Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパショ8 雑感③ 他

2020-03-02 | Weblog
日々、ニュースがコロナ一色(涙)
プラス、ミュージカルが無事に終わり、キュヒョナの露出が多すぎて、ついていけてない…もうスパショの話題どころじゃないな…と(笑)。
追加公演もあわせてまた書けばいいか?とも思ったけど、このままじゃ埼玉も微妙よねぇ…。

ま、とりあえず。
最後に少し気になったことなど。

☆メインステージの照明が暗い!←今さらどーでもいいハナシで、恐縮ですwww。
KRYのソロからの3人で踊るとことか、めっちゃ暗くなかったですか?モニターで見ても暗いっ(*_*)あれ、スタッフとか見ててわかんないのかな?ってか、演出であんな暗いの?
大阪の初日にラップの映像のとこ日本語字幕なかったのに、2日目はついてたから、そういうのサッと変更できるんですよね。メンバーの顔はっきり見られるくらいの明るさでお願い~。

キュヒョンさん大人の腰つき(笑)
久々にカタプタカタプタ~♪スムーズ~いいよいいよ。2ya2yaoも、途中でありますよね~いい場面(笑)←良い子は探さなくてヨロシ(^-^)/思ったよりも上手にできてた(笑)いわゆるKPOPによくある、ペルヴィスダンス。昔からトゥギさんとかドンちゃんは、シレッと上手でしたが、あれは控えめにやると恥ずかしそうにぎこちなくて、見てるほうも恥ずかしいからね。キュヒョナもばっちりでかっこ良かったですよ。オホホホ

☆銀テープの謎
みなさん、ご存じのことなのかもしれませんが。
ワタクシ、今回大阪からの参加で、昨年の埼玉がどうだったかは知らなくて、コンサートのセトリや情報も全然見てなくて。
大阪は2日ともスタンドだったので、2回降ってくる銀テープを「へぇー2回も降らせてくれるんや…」って思ってたのですね。
福岡がアリーナだったため、お友だちの分もあわせて、2本取れたらいいなくらいに思ってました。1回目、なんかお客さんの頭上にうまく降ってなくて、取れず。でも、スタッフの男性が銀テープ拾って通路をまわってくれるから、後ろが通路だったので、4本くらいもらいました。で、安心してたら、2回目が降ったときに、あれ?ブルーやん。手元の1回目のを見てみると、銀の無地(-.-)これは~えーっと(笑)
2回目のにメンバーの言葉が印刷してあるのね。これも頭上にはほとんど降らずに取れず。てか、もうもらったと油断してたからね。もう1回まわってきたお兄さんから辛うじて1本もらえましたが、これってさー(笑)みんな印刷のが欲しいやん。1回でいいから、ちゃんとブルーのください!
あとから思えば、1回目のは結構足元に落ちてても拾ってない人いたわ(-.-)
情報難民はこういうことになります。

☆☆☆☆

さてさて、ギュTVで、髪の毛切るって言ったとか。
はぁ~絶望的(笑)
一応、抗議したけどね。

日本語読めるんやろ?!www

3年前くらいから、
「好きなところ」<「え?なところ」と、なってきてテンションが2~30%までに下がっしまい、この3月末まで活動して思い残すこと無くペン卒か、とまで考えてると書いておりましたが、徐々にアップし200%なんて言ってるけど、そのうちの100%くらいはビジュアルだと思うんだけどー。
ミュージカルがんばってて感動したのとwithのインタビューで

「行動に気をつける」って書かれてたのが、ワタシの中では高ポイントだったこと、スパショはやっぱり楽しかったこと、などで、ペン卒はとりあえず延期(え?)ですが、キノコ具合によってはポイント降下はやむ無しかも。
ええ、どんな髪型か楽しみにしときますよ。
ま、大丈夫!どんなキュヒョンも大好きな人がワタシの周りにはいっぱいいるから←他力。

では、埼玉があるかどうかの発表を待ちつつ、おとなしく暮らしておきたいと思います




<今日のワタシのキュヒョン> 
ソクミンさん、キュヒョンのこと好きだよね?(笑) 
あ、他意はありませんよ、もちろん(^-^)

マリブでキュヒョンの寝起き撮ってるの見てそう思ってたwww


※お写真お借りしました。ありがとうございます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホエル)
2020-03-02 21:57:57
銀テ!!!
私、大阪が初やったから1回目出たとき
これでもかー!!って必死に集めましたw
すこーし回りとの温度差感じてましたが
そんなの気にせず!
あとで見たらただのゴミw?
ほんま、埼玉どーなるんでしょね
>ホエルさん (pita)
2020-03-03 19:20:46
ですよねー。あのテープ!!(笑)
がっくりしました。なんでちょっとケチってんねん・・・って(笑)

埼玉ほんと、無理っぽいですよね( ;∀;)

髪の毛パッツンが今から恐怖です・・・。

コメントを投稿