Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

いろいろ残念っ!

2020-03-07 | Weblog
一句詠みます。

惚れ直したと
言う前にもう
キノコかな

はぅ。

さて、まず埼玉のコンサートは取り急ぎ、見送りとな。
中止か延期かはわかりませんが、しかたありませんね。
来れなくなったんだし、むしろあきらめもつきます。
普通に行われて、自己判断なら、ワタシ自身はどうしてたか微妙でした。
仕事先の大学からは、渡航禁止要請のメールも早くから来てたし、不要不急の外出を控えて新年度に備えてくれってことなので、新幹線や飛行機で移動となると、そこそこの覚悟をして、ですよね。
どの大学も卒業式も入学式も中止だし、みんなかわいそうに
早く終息してほしいですね…。
あーん。コンサートはもちろんだけど、ぎゅりんちゃんやkekoちゃん、こずえもんちゃん達、関西以外のカピバラ隊員との貴重な飲み会が…(号泣)

そして、話は最初に戻ってキノコですわよ(爆)
あんなに懇願したのに、キノコ…いや、アノコったら。

え?あ、かわいいですか?そうですか。

ワタシの周りでLINEで飛び交ったのは…。
あいごー
シメジ
小学生の散髪
床屋 
などなど…(笑)
(みんな超ギュペンよもちろん)

ま、こうなると思ってたけどね。
色も無難な感じだし。
これだと、ほんとすでにもう痩せて見えない。
あの色男(笑)はいずこに…



つかの間の夢をありがとう。

200%は一瞬でしたね(爆)。
んー、85から95現状維持ってことで。

お仕事キャンセル多そうだし、ミュージカルも終わったから、ちょっとゆっくりできていいと思うけど、飲んで食べて…、次に会うときに

全盛期のようになってないことをお祈りして、終わりたいと思います。




<今日のワタシのキュヒョン>
そんなに、ロン毛好きなのか?

っていうか、キノコ+ポッチャリが苦手なのよ(笑)

すぐこうなるもんwww

ダメ、絶対!!
ヘアメイクさん、ほんまたのんます。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゅりん)
2020-03-08 22:22:04
え、やっぱりキノコぉぉぉぉ?
それはちょっと←
ああいう短髪でもカッコよく決まってるんじゃないかって期待したんだけど、甘いかな?←
私もね、もっさりはヤなのよ。もっさりは!
スッキリした短髪が見たかったよー
と、こういう話もたくさんしたかった春。
またお会いできる日を楽しみにしています〜
>ぎゅりんちゃん (pita)
2020-03-09 09:27:11
あんにょーん☆
いやいや、ぎゅりんちゃんはかわいいって言っていいのよ~(笑)
短髪なら、お顔は保ってほしいよね。昔の短髪はワタシも大好き。あの頃はお顔がシャープだったもん・・・年齢からして夜食食べてては厳しいよね・・ププッ。
もっさり・・(爆)もうちょっと写真が出てこないとわからないけど、もっさりしてないことを祈ります!
本人はシャンプーとか乾かすのとかラクでいいんだろうね・・

ほんと会いたかったね・・もしも、完全中止とかかなり先に延期になるようだったら、例のブツは郵送しますので~(笑)
Unknown (小梅mama)
2020-03-10 16:06:53
ほんとコロナめーーー!!!って感じですね💦卒業式もままならないなんて、子供たちやご両親、先生たちが可哀想で、1人でニュース見ながらウルウルしてました(T-T)
もーこんな時は推しを見て、和みます…♡笑

でもいつの間にか髪を切っちゃったみたいでー
福岡のスパショ のギュギュが過去一可愛かったから、出来ればそのままでいて欲しかったなぁなんて…前髪パッツンの写真を見て思っておりました(๑´∀`)σ
でも基本的に、キュヒョンに関しては何でもかわぇぇ♡かわぇぇ♡言ってるので、pitaさんの言うところの「全盛期」(←吹き出しました笑)にさえ戻らなければ、何でもOKです笑 

とりあえず昨日録画した新西遊記でも見て、和みまーす!青髪の丸メガネギュがどストライクでした♡
>小梅mamaさん (pita)
2020-03-10 18:15:00
あんにょーん。
ほんと、記念の卒業式や入学式がないなんて・・・こんな日が来るなんて思いもしなかったですよね。ちびっこの幼稚園の入学式もなさそうで・・

さて、福岡のキュヒョナが過去一とな?ですよねー。ワタシも一気に200%って思ってたんだけど、バッサリと夢よありがとうでした(笑)まぁ、かわいいのもいいけど、本当にせっかくビジュアル良くなったので保って欲しいですよね。
青髪の丸メガネ?こりゃまたマニアですな(笑)いろんなペンがいてありがたい(爆)

コメントを投稿