Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

いよいよ今週だねー、キュヒョーーーン♪

2013-11-11 | Weblog



さてさて、さっぶーーーーっ
noburinとこ雪だっていうし、関西も標高の高いところは明日、雪だって

風邪ひかないように週末迎えないと

今日は夕方から夜にかけて、イレギュラーで仕事が入ったので、それまでにバタバタと用事を片付けます。
午前中は集中的にハングル語講座の録画を見て、復習。
相変わらず文法はうろ覚えで、しっかり理解できてない気がする。
聞いたらわかるんだけど、書くのはやっぱり難しいなぁ。
でも、勉強する楽しさは一年以上経っても変わらない。
ゆっくり頑張る。

年末年始のホテルもやっとゲット
今回は3回目ということで慣れた気もする(笑)ので、夜にももうちょっと遊びたいから、明洞に泊まりたい。
初回、カンナム、二回目イテウォンと来たから、今回は繁華街近くで夜歩いて帰れるところという希望。
有名なホテルは軒並みアウト。とはいっても二段ベットとか(笑)、バックパッカー用とかは勘弁してほしいので、必死で探してなんとか、充分妥協レベルのこぎれいなホテルを確保。
これで、安心して年末までお仕事に励めますわっ
昨年はワタシが韓国入りすると、すかさず中国へ行っていたキュヒョナ
会えなくてもいいから、せめて今年は近くにいてよねっ(笑)

そんなキュヒョナはロンドン入り。
あっという間にコンサートも終わり、オックスフォード大でやっぱり何か・・・・茶話会的な?(笑)
もっこりのキノコ頭の彼は何をおハナシしたんでしょーね~

うん、素敵だ・・・・・いや、ノーマルな襟のシャツで良かったでしょうね、ここは(笑)。
ま、いいか。

おっと、夕食の準備をしておいて仕事へ行かなきゃ・・・・だわ

みなさん今週もがんばりましょー






<今日のワタシのキュヒョン>
あらやだ、オンマったらまた韓国来るつもりなのね。
怖いわぁー。
じぇーーーったい、会わないようにしなきゃ。


※画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿