Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

super junior 8周年おめでとー (^o^)丿

2013-11-06 | Weblog






本日11月6日はSJ8周年の記念日でーす



ちなみに昨日はユニットのKRYの記念日だそうですね。
そちらも合わせておめでとー。

昨年もこちらでお祝いしてました
ワタシがファンになってからは2回目の記念日。
熱は冷めるどころか、頭の中は99%キュヒョナじゃないかっ

昨年のブログ見たら、新米ペンとしての謙虚な姿勢が・・・
人気があるグループのようなのでコンサートに行けるかどうか・・・・などと書いていました

それが今年は当たった喜びも忘れて、天井席だと不満を言ってみたりもして
いやーねー、ホント

そうですね、初心に帰って・・・。

なんてことも明日になったら忘れて、いじりがいのあるキュヒョナをビシビシといじって行くのだ。

SJの今後に幸あれ~



お仕事行ってきますんすん




<今日のワタシのキュヒョン>
この頃のキュヒョナも見たかった・・。
最初っからのファンの方がうらやましいな
8年間かぁー。
良いオトコになったよね。

太ったけどね



※画像・ロゴお借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿