MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

久しぶりのカメラ趣味。

2018年03月25日 21時10分05秒 | 写真

天候悪かった休日が2週続きまして、ようやくの晴れたお休みの日。

娘二人は仕事ですし、家内は倅の部活の全国大会について行ってしまいまして、洗濯やら洗い物やら掃除やら済ませてからの撮影行・・・。

 

此度は「カワセミ狙い」だったんですけど、出会えず終い・・・。

で、違う鳥を撮るんですけど、でてきてくれたのはコゲラとシジュウカラのみ・・・。

 

良いっしょ!このコゲラの表情^^v

キツツキ疲れの刹那の休憩・・・。

 

口笛吹いたら、こっち見てくれましたし!

 

木々の間からパシャリ!

 

シジュウカラは、何気に素敵なポーズ決めてくれましたし!

 

餌見つけたのか、こんな「ごめんなさい」ポーズ!

 

これは歌ってるシーン。

 

今日はこの2種の野鳥が遊んでくれましたし!

後撮れたのは、カワアイサ・トビ・カワラヒワ・ツグミ・ヒヨドリ・セグロ&ハクセキレイ・チドリ・シロハラ

など・・・。(どれもが納得行かなかったので、全てボツですけどね・・・^^;)

 

カワセミはとうとう見ることすら叶いませんでした・・・><;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿