まきた@VetEpi

酪農学園大学をベースに、発展途上国と日本の獣医疫学に取り組む獣医師のブログです。

行ってきまーす!

2005-09-06 15:41:36 | 学業
9月6日(火)。

今、朝7時半。
昨日はユリさんやサムたちが会いに来てくれ、楽しく食事できたし、夜はよく眠れました。
風邪もひいていないし、まあまあ良いスタートではないでしょうか。
昨日食事しているときに間違って噛んでしまった右下唇がちょっと腫れていますが。

気分は、まさに期待と不安が入り混じっております。

今回はPCを持っていくので、たまにブログの更新も出来るでしょう。
今日は15時半のフライトで、アムステルダム、ナイロビを経由して、明日朝9時頃ユガンダ(ウガンダはちなみに正式にはユガンダ)に入ります。
帰国は11月末の予定です。

それではみなさん、行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMI)
2005-09-06 19:39:26
kってらっしゃ~~~い!

気をつけて~~~(^o^)/~~

ユガンダからの更新も楽しみにしてるよ~
返信する
おおお!! (さとる)
2005-09-06 20:19:17
ついに出発で!!

お気をつけて!!

現地報告&土産話を期待してますね(゜∀゜)

11月末の帰国ですかぁ。

もうその頃、俺は日本だぁ~。



ユガンダ…。未知の世界ですよ。俺にとって…。
返信する
わお~ (なおみ)
2005-09-07 09:40:06
わくわくどきどき!

気をつけていってらしゃ~い。



またひとまわりも、ふたまわりも大きくなったまきちゃんを楽しみに待っています。
返信する
いってらっしゃい! (ただぼう)
2005-09-09 16:36:36
いってらっしゃいませ。

アフリカ遠いけど気をつけて下さいね。

僕的にはどんなお酒があるんだろうってとこにすごい興味があるなあ。

とにかく体だけは気をつけてね。

それじゃあまた。
返信する
お酒 (まっきー)
2005-09-10 22:01:27
お酒はね、バナナの蒸留酒が、ジンみたいで美味しいよ。

ビールは一本100円くらいで、美味しいのがあります。ナイル・スペシャルというやつ。

それから、田舎には、地ビールがあって、長いわらをストローにして、みんなで飲んでいます。
返信する

コメントを投稿