⭐️⭐️浅野まことのここだけの話⭐️⭐️

浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

「これからも支え続けよう!東日本復興イベント モザイクチャリティー」は明日(8月3日)最終日です。

2012年08月02日 | 日記

 

7月24日から開催のモザイクチャリティーは明日で最終日を迎えます。
これまでに多くの方にご訪問を頂き心より厚く御礼申し上げます。

今日も銀座TSビル(銀座モザイクビルの隣続きのビルです)
の1階でビラを配りましたが、ビラを見てそのまま2階の会場に
お越しになった方も多くいらっしゃいました。

訪問者の中に福島出身の東京の大学に通う学生の方がいました。
両親と祖父母は、福島にいるそうです。震災があってから
仕送りを断ってアルバイトをして生活費と学費を稼ぎながら学校に
通っているとのことでした。

展示物を見て涙を溜めて「東北のことを思ってくれて有難うございます。」
といって帰って行かれました。帰る際に、チャリティー品の救急笛を
購入しようと財布を出そうとしていたので、「お金は要らないよ。頑張れよ!」
と言って彼に笛を渡しました。その時、僕の目も真っ赤でした。



僕は、今日、このチャリティーを開催して本当に良かったと実感しました。


明日は午後3時までの開催です。どうか皆さん、時間を作っていらして
下さい。