★★MAトラスト社長 浅野まことのここだけの話。★★

MAトラストの社長 浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

SOS救急笛がますますカラフルになりました!

2014年02月23日 | 日記

 

SOS救急笛がますますカラフルに。13色のバリエーション。

 これまでの7色(洲会ブルー、オレンジ、ホワイト、イエロー、ピンク、グリーン、メタリックシルバー) に下記色が追加!

 

   レッド

 

>

  レッドソックス

 

  レッドキャップ

 

  ブラック

 

  ブラックソックス

 

  ブラックキャップ



上記ホイッスルは、MAトラストのネットショップからご購入いただけます。
是非、お買い求めください。 

 

  


 

 

 

コメント

飛岡健の未来予想研究会について

2014年02月17日 | 日記


本年2月より当社は、30年以上の歴史のある飛岡健氏が主宰する未来予測研究会
の事務局運営をすることになりましたので、このブログでご紹介したいと思います。

この研究会は、1980年、経団連会館からスタートしました。既に33年続く企業経営者
対象にした歴史ある勉強会であり、楽しい社交の場でもあります。

これまでに2000名を超える経営者が学び、企業経営と戦略立案に役立て頂いております。

日本では、30年以上続く企業は0.02%という数字が示すように、企業が生き残るのは、
奇跡といっても過言ではありません。

社会環境が激変し、スピードがますます加速していく現代において、企業と経営者は、
どうあるべきか、どのような新しい価値を創造していくべきか、社会にどう貢献していく
べきかなどの大きな課題について学んで頂き、会員同志が切磋琢磨いただきたいと思います。

是非、経営者の皆様におかれましては、ご本人のみならず、後継者及び経営幹部も
お誘いあわせの上、本会に入会頂けます様、謹んでお願い申し上げます。

尚、体験聴講は、初回のみ10,000円(消費税別)で可能ですので、ご興味のある方は、
事務局までお問合せください。 

        お問合せ先: info@ma-trust.jp 電話:03-5298-7772


ホームページ: 飛岡健の未来予測研究会

        未来予測研究会入会案内



コメント (1)