The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月15日(日)のつぶやき

2010-08-16 00:18:19 | 抱茎亭日乗メモ
19:40 from www.movatwi.jp
わはははは、素敵!足きれいですね!爪先立ち(って言わないか)ポーズも希望。 RT @Mooditter: 何の撮影ですかっ!!ww RT @nanotoko おれは一体…


19:43 from www.movatwi.jp
あ、ありましたね!ありがたや~。 RT @nanotoko: 京都に着くなりいきなりこれだぜ ベイビー♪


19:51 from www.movatwi.jp
えっ、普通に使ってて?落としましたか? RT @TAKAHIRO_KIMURA: iPad壊れたなう。音が出ない。
20:04 from www.movatwi.jp
はっ。合掌。 RT @woo66: 多磨霊園、青木パパにキリンビール、ドラマーにはハイライト、お供えしてきた。
21:00 from モバツイ
最近我が家のUQ Wimaxつながりにくい。遅い。ipadはいちいちページ更新するからイライラするぅ。
21:12 from www.movatwi.jp
ご覧頂いてたんですね!ありがとうございました! RT @tetsumah: えー。近いうち参加したいと思います。お疲れ様でした。 (@m_saku01 live at http://ustre.am/jCvo )
21:20 from www.movatwi.jp
あらら。 RT @TAKAHIRO_KIMURA: 気がついたら出なくなってたんです。メール通知音は出るんですけど、音楽や動画の音が。変なとこ押しちゃいましたかね。 RT @m_saku01: 普通に使ってて? RT @TAKAHIRO_KIMURA: iPad音が出ない。
21:45 from www.movatwi.jp
寝不足なのか飲み薬の副作用なのか夏バテなのか、ボーッとしたりずーっと考えたりして、判断を誤る、失敗連発、みたいな日があるが、一昨日昨日はそんな感じ。各方面御迷惑おかけして大変申し訳なく、落ち込む。人生そんな日もあるもんだけど、「楽しかった」といってくれる人がいて救われる。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。