The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月5日(金)のつぶやき その2

2014-12-06 08:20:55 | 抱茎亭日乗メモ

#daycatch アダルトショップに性具があるのは、八百屋に大根があるのとおなじだね。

桜井真理さんがリツイート | RT

「わいせつとは、「性的であってはならない空間に、性的な文脈を持ち込むこと」」 なんなだから、ろくでなし子より北原みのりより、「都議会でセクハラ野次を飛ばしていた自民議員」の方がよほどわいせつ。けど、「男の性的主張」 はよくて、「女の性的主張は許さない」 と。 #daycatch

桜井真理さんがリツイート | RT

宮台真司「ろくでなし子さんの事件。"猥褻"とはTPO。あってはならない場所にあれば摘発される。北原みのりさんが経営するアダルトショップにアダルトグッズが置いてあるのは当たり前。法理から考えて逮捕はでたらめな話。警視庁は頭オカシイんじゃない?」 #daycatch

桜井真理さんがリツイート | RT

ろくでなし子さんと北原みのりさんの逮捕をおかしいと思う人は、選挙の最高裁裁判官国民審査で全員に×をつけて抗議するのが良いと思う。警察もおかしいが、逮捕を許す裁判所が悪い。裁判所が警察の下請けのような状態に「×」ってこと。国民は警察を選べないが裁判官を評価することは出来る。

10 件 リツイートされました

「FRIDAY」、こっちもいい仕事!“@WORLDJAPAN: 「ちょいワルオヤジ」元LEON編集長の枕営業強要を美人モデルが告発(FRIDAY) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

桜井真理さんがリツイート | RT

郵送できるのか。→「プーチンの精子を全ロシア女性に」側近ミズーリナ議員が提案で騒然! friday.kodansha.ne.jp/archives/31167/


各党の公約に見る原子力政策のスタンスの違いをまとめました。今回の選挙で原発政策を争点と考えている方はぜひご覧ください。 / 【総選挙2014】各党の公約に見る原子力政策(ポリタス編集部) |ポリタス 「...
npx.me/YDfW/Biex #NewsPicks

桜井真理さんがリツイート | RT

「自然体で優しく大きな照れ屋さん」だった。その後、拙作『太陽を盗んだ男』では「不死身の鬼警部/山下満州男」を見事に演じて貰った。

桜井真理さんがリツイート | RT

文太さんと最初に出会ったのは、長谷川がまだ二十代の頃。新宿ゴールデン街に付き人も連れず一人で飲みにくる東映大スターは、ペーペーの日活臨時雇い助監督の俺なんかとも気楽に付き合ってくれた。 pic.twitter.com/4eA4VjrfWj

桜井真理さんがリツイート | RT

撮影中、バカ監督の長谷川が、文太さんの「貧乏揺すりの癖」を「それじゃ『鬼警部』じゃなくて『ヤクザ』になっちゃいますから」と直すと、「判ってるんだよなあ、ゴメンゴメン」と怒りもせずに再度トライしてくれる。日活の撮影スタッフ 全員 が「スッゲエなあ、この人は!」と感銘を受けていた。

桜井真理さんがリツイート | RT

文太さんなら「ゴジさん、そりゃ立派に『聖欲』だよ。頑張ってやって御覧」と笑ってくれるかも知れない。 pic.twitter.com/Bv12jdRwUJ

桜井真理さんがリツイート | RT

「彼岸」に逝ってしまった文太さんの「優しい大きな見守る力」を期待して……『太陽を盗んだ男』撮影現場の写真に手を合わせてご冥福を祈ろう。『 合掌』……。 pic.twitter.com/SI08MeerwZ

桜井真理さんがリツイート | RT

小渕優子さん、どうなんやろ?
事件の前、韓国の女性議員の会と密にやろうとしたりっていう動き、僕は評価してたんだけど。力のある女性たちから平和外交のための外堀をしっかりと埋めていってほしい。 fb.me/6Udl3lIRY

桜井真理さんがリツイート | RT

ろくでなし子さんの即時釈放を求めるネット署名です。

change.org/p/%E8%AD%A6%E8…

桜井真理さんがリツイート | RT

【故・菅原文太さんに続き声をあげる俳優宝田明さん、タレント大橋巨泉さんの覚悟と決意 - TABIBITO】 blogs.yahoo.co.jp/moritakeue/123…「日本が間違った道を選択しないように、選挙で、戦争をしようとする人ではなく、そうではない人を選ぶことが大事です」@tim1134

桜井真理さんがリツイート | RT

【大募集】みなさんが注目の東京の選挙区を大募集しています!是非コメント欄にお寄せ下さい!夜9時からスタートします。 / #senkyojockey 当選予想 東京スペシャル moi.st/74c7d3b

桜井真理さんがリツイート | RT

ごく単純な事実の指摘が、誰かさんの脳みその中身を明らかにする。民主・海江田代表「安倍さんは平気で事実と違う数字を言う。何度も指摘しているが、馬耳東風というかまったく意に介さない。」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-…

桜井真理さんがリツイート | RT

なんで茗荷谷駅は発車サイン音鳴らないの?


【日刊ゲンダイ】逮捕された作家の北原みのりは安倍批判 “急先鋒”だった・・・戦前の特別高等警察 (特高)事件のようでイヤ~な感じだ j.mp/1yol2dB

桜井真理さんがリツイート | RT

「若い女性に定着してもらうことを重視」。ふうん。年齢制限あるのかしら?→人気の男女“相席”居酒屋、女性無料でも儲かる?「楽しむ」仕掛け満載でリピーター獲得 a.msn.com/01/ja-jp/BBglk…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。