The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月4日(火)のつぶやき その2

2012-12-05 04:21:43 | 抱茎亭日乗メモ

このレヴェルか…w RT @miyamototooru: 街頭演説で、驚きの発言! 「橋下代行が来る前にいっちゃいますけど、私自身はすいません!原子力賛成!」「ドラえもんもアトムも原子力だ。」(維新の会、新潟5区、米山隆一氏)。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

この3年半の民主党の総括は、三宅雪子に負けそうになった野田が、恥も外聞もなく重複立候補で議員ポストにしがみつく姿を見ればいい。卑劣な裏切り者の、なれの果ては、さらに浅ましい形をとった。一国の総理が敗北して、比例で救われたからといって、政治力はゼロである。ただの月給泥棒だ。

桜井真理さんがリツイート | 172 RT

お疲れ様です! RT @shinshoga: 記者会見終了。慣れないことやって放心中なう。 pic.twitter.com/JUtb9cVy


来年1月13日に参加する陸上自衛隊第一空挺団の初降下訓練。いえ、私は落下傘しませんが!なんだかものすごい世界に足を踏み入れることになりそうで、今からドキドキです!→『ゆずごしょうレンジャー』 amba.to/Tq2nX0

1 件 リツイートされました

日刊ゲンダイ 【笹子トンネル崩落事故】 役員平均年収は1860万円! 中日本高速は天下りの巣 ズサン安全管理の裏でベラボー報酬

桜井真理さんがリツイート | 103 RT

やっていい選挙活動、こんなにあります wp.me/s2Rtca-ok @wordpressdotcomさんから

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

人が死んでもトンネルは無事と考える。東大話法? RT @fujipanda 笹子トンネル崩落事故。『トンネルは無事だからトンネル崩落ではない。天井板落下事故だ。』と土木工学の先生。『重いコンクリート板は、天井として最も安い』とのことでした。


明日から「原発推進派候補の選挙カーを反原発街宣車で追い回す」にあたって街宣車から流すBGM選定作業中、の続き。山本太郎氏へ遠く連帯の挨拶を込めて大河ドラマ「新撰組」のテーマ曲も?

桜井真理さんがリツイート | 66 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。