The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月7日(木)のつぶやき

2011-07-08 01:14:35 | 抱茎亭日乗メモ
09:22 from モバツイ
RT @Mooditter: 日本人どころか、有色人種すら一切いないな~、、と思ってたら、湖畔でDJ KRUSHさんに遭遇!明日のフェス、明後日のスロヴァキアのフェスでも一緒になるみたいです!さすがDJ日本代表!心強い限りです!共に日本代表の名に恥じないように頑張ってきます!!
09:24 from モバツイ
誇らしい!かっこよくね~! RT @Mooditter: 湖畔でDJ KRUSHさんに遭遇!明日のフェス、明後日のスロヴァキアのフェスでも一緒になるみたいです!さすがDJ日本代表!心強い限りです!共に日本代表の名に恥じないように頑張ってきます!!
09:41 from モバツイ
おめでとうございました! RT @close7s7s: 日々の労苦を忘れるためにケーキで画像検索して寝ようと思ってましたが、お祝いしてくれた方々のおかげで素敵な誕生日となりました。ありがたや
11:09 from モバツイ
与えられる情報そのままが体質だから。 RT @sisirou: 依頼メールを放送させた訳ではない「やらせメール」という表現に違和感があるんだけど、どうして各社横並びで組むんだろう。
14:20 from モバツイ
み~んなず~っとやって来た事だもん。 RT @aquamarineblueb: 九州電力メール事件。自分達の置かれている立場が理解できていないんだろう。でなかったら、「推進意見のメールを出せ」なんて指示できないはずだ。バレるの必至だし。 #genpatsu
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。