The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月6日(水)のつぶやき

2011-07-07 01:14:25 | 抱茎亭日乗メモ
04:33 from モバツイ
久~しぶりに路上ナンパされた。「こんばんは」「こんばんは」「コーラ飲みませんか」「コーラは飲まない」コンビニ前の白い椅子でお茶をご馳走になりました。かわいい沖縄男子。いい街だね池袋。
04:44 from モバツイ
何年も前に「コーヒー飲みませんか」と藤木直人似に言われて「飲みません」と答えたら消えてしまった事があった。すかさず「紅茶なら」と言うべきだった!と学習したのが今日活かされた。がはは。
05:15 from モバツイ
深夜に路上ナンパする男はまともな人ではないと思うが、応じる私もまともな女とは思われていないのだろう。今日のマリバールなすびに誘ってみたけど、来るかな。
10:18 from web (Re: @mikako0105
おめでとうございます~! RT @mikako0105 かまやにて、てんちょサプライズバースデー ♪(´ε` ) !! 皆様おつかれさまでした。 てんちょ、おめでとうございます♪ 次回はロッシーなので、皆様宜しくお願いします!ψ(`∇´)ψ http://t.co/aqR1pKz
10:47 from web
昨日バス車内で背中を押した爺さんが母みたい、と言ったけど、母なら黙っていないね。「ケイタイやめろ!」とか「どきなさい、どけ!」とか怒鳴ると思う。そんな母から「テレビのアナグロどうしたらいいの?」と聞かれた。アナグロじゃなくてアナログ
だけど、早くしないと怒られる。怖い。
10:50 from web (Re: @shinshoga
@shinshoga 蜷川実花撮影の楳図ハウス写真集なんてあるんだー。見てみたいです!
10:52 from web (Re: @zero_root
本日です! RT @zero_root MARIBARの予定をまた教えてくれるとうれしいな。 RT @m_saku01: くぅ~。泣ける。飲もう! RT @zero_root: ありがとう、でも僕には不要だよ。 ねえ、マスター、彼女の新しい門出だ、その門出を祝う酒を飲もう!
11:00 from goo
7月6(本日!)、20、27日MARIBARなすびやります。 #goo_m_saku01 http://goo.gl/6wNLr
11:49 from web (Re: @nagaoka1969
映画見てないけど、面白いのかな。気になる~。 RT @nagaoka1969 中国の英語学習法「クレイジーイングリッシュ」の創始者・李陽がゲームに「宣戦布告」。9月に万里の長城でゲーム機を燃やす、と。「麻薬より有害なゲームは百害あって一理なし」。
14:02 from web
@yodachinami 先日楢原正樹さんのイベント(カフェアンテナ、COD)でお目にかかりました桜井真理です。お名刺のメアドにメール送ったのですがエラーになってしまったのでこちらから。目白のバーマリバールなすびのご案内です!http://t.co/gH54cFW
14:22 from web (Re: @zero_root
20日、27日です!http://t.co/uxEAC4y RT @zero_root そ.. その次で! RT @m_saku01: 本日です! RT @zero_root MARIBARの予定をまた教えてくれるとうれしいな。 
14:31 from web (Re: @zero_root
@zero_root こちらこそ、ありがとうございます!
14:47 from web
こんなことを言うと私の人格を疑われるけど、松本龍は初めからやる気なかったし、辞めたかったのでは。言い訳を聞いて「同じだ」と思った。へっぽこ不良社員だった私が、アルバイト志望者の面接や教育をする部署に配属された。巻貝のような髪型を上司に注意され「わかりました、変えます」とアフロに。
14:57 from web
「面白いけど、部署にふさわしくない髪型」と他の部署の先輩に言われて「こういう人間とわかって配属したのは会社」と開き直って、仕事はちゃんとやった(つもりだ)けど、査定は最低であった。松本龍が「B型だから」「九州男児だから」と言うのと変わらない酷さ。どうもすみません。
17:37 from Keitai Web
チームかまやの皆さ~ん、イトーノリピーがMARIBARデビューを本日考え中。でも一人は不安らしい!ので応援でご一緒下さい~。あるいは「怖くないよ」と励ましてあげてくれたら嬉しいー。七夕イブ、ここに来れば何かが起こる!願いがかなう!
17:54 from モバツイ
うぃ。次はロッシーでしたね。 RT @mikako0105: @m_saku01 次回は早めにお誘いしますねっ!!o(^▽^)o
17:56 from モバツイ
笹のはサラサラ買った~。お願い事きいちゃる。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6(本日!)、20、27日MAR... | トップ | 7月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事