The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月15日 亀の手紙,修羅場報告,バンビと羊

2007-10-22 05:20:34 | 抱茎亭日乗メモ
 一週間ぶりに編集部に出勤したら、机にボクシングの亀田父から興毅への手紙と、アニメ『侍ジャイアンツ』に登場する巨人軍の川上哲治監督の手紙が併記されているらしいメモ? が置いてあった。
2ちゃんねるをプリントアウトしたものだろうか。

「漫画を引用するなんて、バカ」と書かれていたが、これを「引用」と言うのもバカ。
これは「パクリ」。わかってやってるなら微笑ましいと私は思うが。どうなんだろう?
当時も皆笑って見てたんじゃないの?
感動しちゃって「騙された!」と言う人がいるなら、それもバカなんじゃあ?

 男と女の修羅場を迎えている友人から修羅場その1その後の報告を受ける。
「酔っ払って覚えてない、大失敗。もう一回会いたい」
あるねえ、あるねえ、そういうの。何度でもやれやれー!

 なかなか進展しないバンビと、さらに若い羊君とのデート報告をくれる人妻もあり。

「きゃー、いいわね!どちらも頑張れ!
まだどちらもイキでいいのでは。両方デートしつつ、見極めていけば。うほほほ。楽しそう。」

どれも皆、微笑ましい話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。