The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月11日(水)のつぶやき

2013-09-12 06:23:56 | 抱茎亭日乗メモ

@kamiyann 野菜スープ。味噌汁はどうですか。


なあんて人に言いながら自分はコンビニスナック菓子とアイスバーを食べているのだった。20代女子に「一日1食じゃ栄養不足よ、野菜を食べないと」とか言ったりして。大きなお世話でスミマセン。


コンビニスイーツとかスナック菓子とか「体に悪いし美味しくない!もう2度と買わない!」って思うんだけど、行く度新しい味とか新商品が出てて試しちゃうのよ。バカ。食べ続けたらアカン、けど1回ぐらいなら、って繰り返すのよね。大馬鹿。


でも実感として野菜たっぷり摂ってると、ヘンなモノ、へヴィなモノも中和されて出て行くような感じがする。だから腹はポッコリながら太りはしないんじゃないか。今となってはアレルギー体質は幸運。私がチーズ、卵、脂肪好きだったらきっと凄い太ってる。我慢はしないがモットーなので。


「090-8106-4666」の07が特に好き。溶ける。声がいい。 RT @zhtsss アルバムは今年一気に4枚も出しちゃいました。 audiomack.com/search?q=kyohe… … 全部0円で聴けますよ。


かまや二号店「炉端焼き かまや」プレオープン行ってきた。広くてキレイでしたわ。楽しみ!

1 件 リツイートされました

ル・モンド 「フクシマを忘れるための日本のオリンピック」 pic.twitter.com/hWNlYq6p8b

桜井真理さんがリツイート | 1123 RT

ドイツからの風刺、
「私たちの東京五輪は1000年は延期しないとダメです。」と書いてある。 pic.twitter.com/51FTFKainZ

桜井真理さんがリツイート | 1456 RT

ドイツは震災津波後ただちに日本に救援隊を派遣したが3月14日には急きょ帰国した「日本政府は事実を隠蔽し過小評価している。隊員の安全確保しての活動は困難」ドイツ首相「日本政府の発表は矛盾」多数のドイツ大使館員が避難帰国した RT @mikaggenobuo @daphnezeyo

桜井真理さんがリツイート | 67 RT

CIAの麻薬密売裏ビジネスをエドワード・スノーデンもついに暴露。しかもヘロインとは、ほんと終わってんな…呆れる。
doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-153…

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

コンビニおでんにはかなり虫がダイブしてる。

桜井真理さんがリツイート | 82 RT

あんな不便な所にただデカいだけで売りのないショッピングモールなんか作るから...“@coronabianca: 【滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化がヤバすぎる】 よりmatome.naver.jp/odai/213788072… これは貴重な廃虚になっていない廃虚だわ。行かねば”

桜井真理さんがリツイート | 34 RT

へえ。 RT @hgr_: みのもんたの長男TBS社員、次男日テレ社員だと


へええ。 RT @hyo_chang: 父はセクハラ、息子は介抱泥棒。 ht.ly/oL6cV


タイミング合わせて発表。 RT @akira28_jp: みのもんたさん、今週のあさズバッ!は夏休みでお休み RT @47news: みのもんたさんの次男逮捕 窃盗未遂の疑い、警視庁 bit.ly/1d4KJnh


1991年東京都知事選立候補演説以来ナント22年振りにNHKに出演決定! 9月13日(金)AM8時15分~『あさイチ』! 9月14日(土)PM6時~新宿タワーレコードで5枚組CD発売記念イベント 近田春夫氏とトーク ヨロシク!ROCK'N ROLL!

桜井真理さんがリツイート | 202 RT

池袋「おばあちゃんの食堂」(65歳以上のみ勤務)に行ったら、おかえりなさ~いとおばあちゃん(と呼ぶのは申し訳ないくらい元気な)3婆がお出迎え。店内にはアイドルさながらのどでかいおばあちゃんソロピンナップ。日替わり定食は副菜までバランスが採れててご飯おかわり自由でとても満たされた

桜井真理さんがリツイート | 174 RT

ケータイ・スマフォの疑問、ズバッと解決?!「9月11日、25日のマリバールなすび」 goo.gl/cCpR4b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。