The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 00:08:46 | 抱茎亭日乗メモ
01:56 from web
明日の撮影、衣装は自前。いろんなバンドの観客になるらしい。着替えも持って来て、と助監督。てことは、私の場合、帽子がなくちゃね。って、全く映らないけど、神は細部に宿るのだ。一人衣装合わせをして、女優は寝る。
13:14 from movatwitter
映画エキストラボランティア、12時集合のところ少し遅刻。でもまだ撮影会場に入れず、路上で待機。風ビュービューで寒い!慌てて出たためマフラーしないで大失敗。しかし「二百三高地」じゃなくて良かった。古いか。「剣岳」じゃなくて良かった。見てないけど。
13:19 from movatwitter
とつぶやいたけど、13時ちょっと前にライブハウス内に入れた。13時半までお昼休憩。監督、プロデューサーにご挨拶。
19:10 from movatwitter
エキストラは休憩中。全く映らないかも、と言われていたけど、ライブ最前列で踊り、催眠術にかけられる役を熱演。楽しいな。
23:02 from movatwitter
観客エキストラは21時オールアップ。最初声かけてもらった時は撮影後ライブハウスで打ち上げと聞いたけど、撮影は明日も今日この後も続くそうで、私はミリバールへ。赤ワインなう。ライブハウスは暖房切っていて寒かった~。でも現場の雰囲気は温かなものがありました。
23:17 from TwitPic


- 「土屋アンナ風ロケンロールな感じで」とお願いしたメイク。デパート化粧品売場では異色オーダーだが、木村タカヒロシャツにはとても合う。特盛りつけ睫毛があれば、なお良かった。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいいっす!! (ゴトーアキオ)
2010-01-27 08:37:12
木村君のシャツかっちょいいですね!!
桜井さん、やっぱ激似合います。
土屋某より
アニー・レノックスのほうが
桜井さんの雰囲気とばっちり合ってますよ!
返信する
いい (ゴトーアキオ)
2010-01-27 08:39:27
木村君のシャツ、
桜井さんやっぱ激似合いますねー。
土屋某より
アニー・レノックスのほうが、
桜井さんの雰囲気にぴったりだ、と思いました。
返信する
きゃ、感激! (桜井真理)
2010-01-30 04:20:51
コメントありがとうございます~。嬉しいです!
チェック遅れてすみませんでした。

木村さんのシャツ、近くで見ると怖いけど、ちょっと離れて見るときれいですよねー。
映画にも、きっと映っているはず!

アニー・レノックスですか。ぐふふふ~。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。