The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月25日(月)のつぶやき

2010-01-26 00:08:51 | 抱茎亭日乗メモ
00:06 from movatwitter
今日は14時過ぎに起きてご飯。明日は9時半から胃ガン検診で今日21時以降何も飲まず食わずに行かなくちゃいけない。そんなことは忘れていた。映画終わりがもう21時過ぎで、既に腹ぺこ喉カラカラなんだけど!まだあと9時間半、どうしたらいいかしらん。風邪ひいたりしそうだわ。
00:10 from movatwitter
脱水で死ぬかもしれないので水飲んでみる。
01:59 from movatwitter
26:20からTBSでドキュメンタリー「子どもたちへ~がんと闘う山ちゃんの想い」やりますね。病気病院ものは好きではないが前に山ちゃんを知る友人と山ちゃんの映画を見た。友人は映画をあまり評価してなかった。テレビはどうだろう?
02:24 from TwitPic

ã��ã�\ã�¢ã�­ã�¼ã�©ã�³ã��ã�®ç¾�ã�¸ã�£ã�±ã��ã��ã�¯ã�¢ã�©ã�µã�¼å... on Twitpic
トゥモローランドの美ジャケットはアラサー女子が試着希望。写真では気に入ってくれた様子。彼女は細身の菊池凛子という感じなので似合いそう!
03:47 from web
んー。山ちゃん、テレビはわかり易いけど、薄い。よくある闘病ドキュメンタリー。映画『ご縁玉』の方が良かった。「会って話さないと魅力が伝わらない」と友人が言っていたけど、やはりそうなんだろう。テレビも映画も「人間と性教育研究協議会」に触れてないのも不満!知らないけど、何それ?
03:56 from web
ああ、水、けっこう飲んじゃってるけど胃がん検診、大丈夫なのか?空腹で頭くらくらしてきた。お風呂入りたいけど、貧血で倒れたりしそうで恐い。
12:55 from movatwitter
そうなんだ。テレビのニュースではかなり好意的に紹介してたのにねえ。 RT @j_the_journal: 【コラム】電子書籍、電子新聞による業界再生は絶対にありえない(湯川鶴章) http://bit.ly/5Zn9n9 “デジタル化ではなく、ソーシャル化に注力すべき”
14:04 from movatwitter
うーむ、草なぎ君の時と一緒な感じもしない?こういう事件を面白がるマスコミへのサービス逮捕&発表。年齢的にも保護の対象となる病気では?憶測でスミマセン。 RT @aokiosamu: 言いも言ったり。 http://bit.ly/5LFyEX
17:17 from web
寝坊して胃がん検診遅刻。もはや眠気も空腹もあまり感じなくなっていた。終了後近所の「カフェ・タブリエ」にてチキンソテー新じゃが添えバジルソース。始めは美味しい。後半しょっぱい。パンと一緒でないとつらい。でも20時間ぐらいぶりの食事なのでバクバク食べた。満足!
18:03 from movatwitter
法務省にお手紙書いた。読まずに食べないでね! RT @j_the_journal: 宮崎学:緊急告知 http://bit.ly/4RbtpW
23:11 from web
明日は映画のエキストラヴォランティア。ライブ会場のロックファン、という設定だそうなので、目の周り真っ黒にして、土屋アンナ風メイクで行くぜ!全く映らないと思われるけど、どおってことないぜ。まるで気にしない。君が、僕を知ってるぅ♪
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。