The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月22日(日)のつぶやき その1

2013-09-23 05:33:57 | 抱茎亭日乗メモ

ありゃん。検索したら名前出て来たのでやってるのかと安心したんですが。残念。でもありがとうございます!他に美味しいお店あったらまた情報下さい~。 RT @1011ran: @m_saku01 かむろ花は、閉店したみたいですよぉ(>_<)


おでんやアルバイト終わって、フラメンコ気分を盛り上げるため、スペインバルに入ってみた。なんでも380円。真イワシのエスカベッシュ ゆず風味。美味しいです。 p.twipple.jp/9lG2F


ふふはは。 RT @Tagayasu_N: RT @04650906: 耕ばっかきもい!ほんとにきもい!きもいきもいきもい! pic.twitter.com/EU3LxPM4d1 和樹かっけえ、かっけえ


ご病気知らなかった!静岡バロンでご一緒したことがある。どうぞお大事に。→中村うさぎさん、心肺停止状態から回復へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments…


こんな事を言ったら怒られるかもしれないケド、どこまでも体を張ってて、正直で、かっこいいなあ、中村うさぎさん。元気になったら今回の事も赤裸々に書くのだろう。ライター教室時代の友人がドキュメンタリー作ってた。


これだわ。(あの汚)部屋に入っていかないのがちと残念だった。でもそれが中田文さんらしいな、とも思った。→UTAKATA ウタカタ -~女王・中村うさぎ「愛のショック療法」~- - 映画作品紹介 cinematopics.com/cinema/works/o… #movie


99ドルの遺伝子診断では今回の予測はできなかったのか。→女性はAVを見ている男性の汗を識別できる!? 中村うさぎが人気の脳研究者を徹底尋問(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - エキサイトニュース(1/2) excite.co.jp/News/column_g/…


10年前からウォーターマンたちが中心になって作り上げた、静岡を代表する夏フェス「WINDBLOW」の主宰。あの田中徹氏が、牧之原市の市議選に立候補します!政策は一本「牧之原を賑やかにする」。ウィンドブロウを通じて観光事業活性化の確たる実績があります。
#1万人の立候補プロジェクト

桜井真理さんがリツイート | 73 RT

法人税が下がり続け、内部留保が史上最大に溜まっているのに、なぜ賃金が下がり続けたのか。その原因の究明も反省もなく、ただ「法人税を下げたら賃上げにつながる」と繰り返すのでは、説得力を持ちません。

桜井真理さんがリツイート | 100 RT

本日開催『吉田類と仲間達vol.6』@笹塚ボウルでは、3階受付で午後12時~整理券を配布します。番号100番までの方は整列入場していただきます。開場16時の10分前に受付前にお並び下さい。(101番以降の整理券には番号をつけていません。100番までの入場後、順次入場となります)

桜井真理さんがリツイート | 23 RT

“2012年から、CMやドラマの出演作が急増、しばしば事務所のゴリ押しが批判されている。”人なのか。→【爆笑注意】「au本気でやめたい」という画像が話題!これは確かにひどいwwwww - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213797488…


「吉田類と仲間達Vol.6」@笹塚ボウルはいよいよ本日です!
是非、この”酒縁イベント”の一体感を会場で味わって下さい!
” If you smell what NMBE is cooking !" pic.twitter.com/wPgjwNa6Ml

桜井真理さんがリツイート | 18 RT

【ミヤダイ・ドットコムより】憲法についてのアンケートに答えました。800字制限でしたのでタイヘンでした。でも30分で書きました。miyadai.com/index.php?item…

桜井真理さんがリツイート | 22 RT

当時の日本人、勤勉ではあるが、ぜんぜん時間を守らなかった模様。ただ、労賃はボらない。
あと、子育てには相当、男の参加があったみたい。というか田舎は夫婦そろって農家だから、みんなでメシ食ってみんなで働いてみんなで子育てやってた模様。
「専業主婦」は近代のごく短期間だけみたいだな。

桜井真理さんがリツイート | 76 RT

三世一身法、墾田永年私財法が、耕し魂を支えたアーキテクチャになったのではないか。「ムッ!空き地だ!一刻も早く耕さねば!」と。
イザベラ・バードの日本奥地紀行とかを読むと、ド田舎まで耕されまくってたそうです。家畜が異常に少ないというアンバランスさはあったみたいだけど。

桜井真理さんがリツイート | 47 RT

儲かるんじゃないですか~。 RT @hyo_chang なんでこの人こんなに戦争させたいんだろうか?


2013年7月3日、オーストリアは原発を禁止。

今後、オーストリアでは、原発は違法となりました。

世論が国家を動かすと、こんなことも可能となる。 fb.me/2LwIxtftJ

桜井真理さんがリツイート | 1786 RT

ひゃあ。ほんとに? RT @yayayamamoto うむ… RT @irarenai_tweet 「民」のできかたが怖すぎる  pic.twitter.com/zODc0IoSc4

2 件 リツイートされました

<浪江町議会>首相に抗議 汚染水制御発言「事実に反する」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-…1日推計300トンの汚染水が流出している「深刻な事態」であり...。浪江町だけで震災関連死が290人を超えるとし、「福島を軽視する政府、東電に憤りを禁じ得ない」と訴えている。

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

汚染水問題をめぐり気象庁気象研究所の青山道夫主任研究官は18日、IAEAの科学フォーラムで原発北側の放水口から放射性物質のセシウム137とストロンチウム90が1日計約600億ベクレル、外洋(原発港湾外)に放出されていると報告した。chunichi.co.jp/s/article/2013…

桜井真理さんがリツイート | 19 RT

福島第1原発作業員「タンクから汚染水が噴きだしている様子を見た。東電はその事を公表していない」 ameblo.jp/misininiminisi…

桜井真理さんがリツイート | 8 RT

古き良き南イタリア、シチリアの雰囲気を。「ドルチェ&ガッバーナ」2014春夏コレクションをライヴ配信 apalog.com/report/archive…

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

おおっ。@YuminTanaka: 黒澤明 死して15年 直筆ノートにあった"メッセージ": youtu.be/1BtNWZ9Q-20 「原子力発電が安全だなんて云っていた奴等は、今、どうしてやがるんだろう。そいつ等の顔が見たいね、全く!」@KazuhiroSoda

桜井真理さんがリツイート | 128 RT

日本では正気と知性を保つのはもはや至難の業@SINATRA_BASIE 全てが堆肥の暫定許容値400Bq/kg以下となりましたので、施用・出荷が可能となりました」福島県農林水産部 RT @Merx77: 郡山市牛ふん bran7.net/archives/42263

桜井真理さんがリツイート | 40 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。