The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月12日 腰痛,ゴーヤ君,恋人

2007-06-18 15:33:20 | 抱茎亭日乗メモ
 夏に向けて、エクササイズに励む。
先日始めたヨガのポーズも入れたりして張り切り過ぎたのか、バッグに重い荷物を詰め込んだせいか、腰痛。
人生初めての本格腰痛かも。どうしよう。病院に行くべきか?
とりあえず腰痛体操などしてみる。

 先日、誕生日だった友人に会う予定で花束を買って行ったら、友人の体調不良でドタキャン。
お祝いと励ましのプレゼントのつもりがお見舞いの花束となってしまった。 

 そう言えばゴーヤ君も誕生日だったっけ。

「お誕生日おめでとう! 楽しいお誕生日を。
『飲もう』メールに無反応だとものすごい不安なんだけど、勇気を出してメールしてみました。アハハ。」

とメール。夜になって言い訳メールが来る。

「良かった、ナニヲさんに続けて絶縁されてなくて。
落ち着いたら連絡下さい。美味しいもの食べに行きましょう。
プライベートのいろいろ?結婚するんですか?子供?借金?ご家族に何か?
私もお腹壊しやすいので、お互い体を大切にしましょう~。パパになるんだし。あ、違うか?」

 今日も恋人とは仲良し。「可愛い」「素敵」 笑う。愛も誉めて育てる。大事だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。