The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月15日(月)のつぶやき その1

2013-04-16 05:19:27 | 抱茎亭日乗メモ

橋下維新にノーを突きつけた宝塚市民に敬意を表します。神戸新聞NEXT|社会|宝塚市長選 現職の中川氏が当選確実 kobe-np.co.jp/news/shakai/20… @kobeshinbunさんから

桜井真理さんがリツイート | 202 RT

ホントだ。 RT @Minya_GG 覚えた。RT @tantamumu: 【声が出るようになる裏技】舌を口から思いっきり突き出して5秒静止。舌を喉の奥に思いっきりひっこめて5秒静止。口の中で舌を5周回す。逆にも5周。これやる前とやる後で声の出方比べてみてほしいびっくりするから。


「魔法少女まどか★マギカ」暁美ほむらのコスプレについて、昨夜のツイート以来、見たいとの声を沢山頂いたので、未公開だった一枚を。春。温かくなると、いろんなのが出てくるものですよね。岩下の新生姜、嫌いにならないでね。 pic.twitter.com/gS3SF9V4dE

桜井真理さんがリツイート | 57 RT

プロのご指導が!精進します! RT @schwkatz: @shinshoga 正面に対して体をもう少し斜めに沖、背筋を伸ばして、腕は腰のあたりで交差させると、更によろしかったかと思います。猫背気味では肩幅が目立ってしまいますから、腕を下げる事で撫で肩気味に見えると思いました。

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

参考になるなあ RT @shinshoga プロのご指導が!精進します! RT @schwkatz: 正面に対して体をもう少し斜めに沖、背筋を伸ばして、腕は腰のあたりで交差させると、更によろしかったかと思います。猫背気味では肩幅が目立ってしまいますから、腕を下げる事で撫で肩気味に


へええ、お酒の特級、1級、2級を撤廃刺せたのはサッチャーだったのか。日本酒ブームはサッチャーのお蔭。ほう。→田中良紹:サッチャー元首相の訃報に思う #blomaga ch.nicovideo.jp/ch711/blomaga/…


震度4:先程、福島沖でM5.2、浜通りで震度4の地震。NHKですら福一原発に被害はないと一報を出す。つまり国民の多くがそれを危惧している。だから被害があっても無いと報道するのがNHKの務めになる。何せ二年前の地震で深刻な原発破壊があった事すら無いと強弁している。津波のせいだと。

桜井真理さんがリツイート | 20 RT

「3・11」の福島第一原発事故の原因究明もままならないうちに、「再稼働シナリオ」が準備されている。こうした中、今晩の青森市長選挙で鹿内博さん、宝塚市長選挙で中川智子さんとふたりの脱原発派市長の再選は大きな意味を持つ。ただ、明日は新聞休刊日。このニュースを拡げてほしい。

桜井真理さんがリツイート | 553 RT

生放送の生バンドでここまで歌いあげられるって、やっぱり明菜はすごい! 連続で3曲歌うパートにしびれるわー。けど、歌の直後に変なトークコーナーにつき合わされたり、昔のアイドルはいろいろ大変。── 高島忠夫とヒット歌謡大全集「中森明菜」 youtu.be/pL58Dh8gyq4

桜井真理さんがリツイート | 4 RT

うん!すごい! RT @powwow 生放送の生バンドでここまで歌いあげられるって、やっぱり明菜はすごい! 連続で3曲歌うパートにしびれるわー。…── 高島忠夫とヒット歌謡大全集「中森明菜」 youtu.be/pL58Dh8gyq4


うわああああああああああああフランス同性婚法案完全に通ったあああああああああああああああああ 同性カップルの双方に養子の親権を認めるかどうかで揉めてたんだけど、「共和国は平等たるべき」という結論に達したようです!!!!!!rts.ch/info/monde/481…

桜井真理さんがリツイート | 3586 RT

【音楽】ジョン・ライドン、サッチャー元首相逝去への祝賀ムードに物申す。「俺はサッチャーの人生を通してサッチャーの敵であり続けたけど、彼女の死においても敵となるつもりはないよ。俺は卑怯者じゃないんだ」- にゅーすまとめログ matomelog.ldblog.jp/archives/26686…

桜井真理さんがリツイート | 23 RT

あはは。 RT @sisirou パチンコ屋が買い取ったらいやだな。”おぼれる、深みにはまる、流される”イメージ悪い海水浴場になる。@NEWS_0: 鎌倉市 異例の海水浴場命名権売却へ NHKニュース bit.ly/YCAMsV


サザンの隣がユーミンで若大将でさだまさしでとか。 @sisirou


チーズや卵や牛乳やベーコン・ハム・ソーセージがダメな人口が増えるのは私は嬉しい!原材料や原産地、添加物が全部正確に表示されるようになる事を切に願います。 RT @nubatamax うえっ、3歳児の14%が食物アレルギーってショッキングな数字だなさすがに。 #nhk


ぎゃははは! RT @motsuyakired あ~あ~あ~あ~あ君は~変わった~! RT @kamiyann: @mcym163 たぶん両想いだったと思うんですよね~。しょっちゅう殴り合いの喧嘩してたし(笑)。


布施明と森川由佳里が同級生?!ってビックリ! RT @kamiyann おはようございます。布施明と小学校の同級生だった森川由佳里が結婚しててビックリ!!!!!! 初恋が終わったな…(笑)。


ですよねー。ははは。夫婦共演見てみたい。 RT @kamiyann @m_saku01 違います!自分と森川が同級生っす!


嘘ばっかり。アメリカではホワイトハウス・プレス・ディナーを毎年してます。別に日本だけの話じゃない。RT @masahirono: jcp.or.jp/akahata/aik13/… これまで読売、産経、朝日、共同、日経、毎日、関連テレビ局が安倍首相と会食。記事通り、欧米ではありえない。

桜井真理さんがリツイート | 49 RT

記者会見に出てる記者みんなとのご飯じゃなくて?経営トップと個別非公開ご飯、というのはまた別な感じがします。 RT @buvery 嘘ばっかり。アメリカではホワイトハウス・プレス・ディナーを毎年してます。別に日本だけの話じゃない。RT @masahirono: 欧米ではありえない。

1 件 リツイートされました

@m_saku01 表示が正確になって、アレルギーのある人でもより安心できるようになるのは重要ですね。私はさすがにそのために「アレルギー人口が増えればいい」とまでは思いませんけど…

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

日本は少数派面倒なのは無視!だから数で声を上げないとなかなか変わらないです。 RT @nubatamax: @m_saku01 アレルギーのある人でもより安心できるようになるのは重要ですね。私はさすがにそのために「アレルギー人口が増えればいい」とまでは思いませんけど…


@m_saku01 @masahirono 個別の会談は確かにもっと親密ですね。ただし、メディア関係者がホワイトハウスのディナーに呼ばれて、仲良しをしているのは事実です。そこにコメディアンを呼んで、仲間感を演出する。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

それが周知の事実で視聴者読者も知ってればいいけど、ないことになってて、騙され操作されてるのが日米の違いですかね。 RT @buvery: @m_saku01 @masahirono 仲良しをしているのは事実です。そこにコメディアンを呼んで、仲間感を演出する。


キム・ギドク監督の『嘆きのピエタ』は「ギャラを除いた純制作費が約1千50万円、約2週間、10回の撮影」って、しんどい現場だろうなあ。主演女優さん、上唇にシワひとつなくて、この役には美魔女すぎ。→チョ・ミンスINTERVIEW news.kstyle.com/article.ksn?ar…

桜井真理さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。