The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 04:14:07 | 抱茎亭日乗メモ
03:40 RT from web  [ 360 RT ]
今日の細野豪志と関西広域連合との会議で、橋下徹が、原発を暫定的に1か月ー3か月再稼働させる提案を披露。いよいよこの男のメッキが剥げて本性が現れてきました。嘗てはあれほど再稼働ありきの民主党政権を批判し、「脱原発派」のリーダーのように威勢よく振る舞って人気を調達しておきながら。
世に倦む日日さんのツイート

03:40 RT from web (Re: @yoniumuhibi [ 17 RT ]
こういうことをメデイアは報道しない。橋下くんは巧妙だな。@yoniumuhibi 今日の細野豪志と関西広域連合との会議で、橋下徹が、原発を暫定的に1か月ー3か月再稼働させる提案を披露。
浮高亭瓢箪さんのツイート

03:47 RT from web  [ 1 RT ]
「乞食業界の多様なる商法」d.hatena.ne.jp/nan-no/?of=4 中国のコジキさんのしたたかさをさりげなくブログに。うーむ、ヤフーぐるーぷに『記事に当てはまるアラサー求む」依頼状だすより、こういうヒトに書いてもらった方がいいんじゃないかな(^^;)。
Takeuchi Junさんのツイート

04:20 RT from web  [ 26 RT ]
@yamamototaro0 福島第一原発事故に関する脱原発運動でSLAPP訴訟の標的になります。 slapp.jpこれからはSLAPP訴訟のことについて勉強して、対策を練ることが急務です。
Kouji Yamamoto さんのツイート

04:23 from web
いろいろあるんだ。楽しい。 RT @zero_root: 間違いなく、同じ人物ですね! 紳士的な方でした! RT @kthenorth: @zero_root 私は浅草でお見かけした事が・・・多分同じ方ですよねこれ p.twipple.jp/G0IZh

04:49 RT from web  [ 21 RT ]
もう誰が誰だか分けわからんっす RT @miusakamoto: まさかのライバル視Σ(゜д゜lll) RT @michikoshimizu: 私の方がっ! RT @みう: ぇぇぇ( ̄◇ ̄;) RT @田島: 久しぶりに会った美雨ちゃんはしゃべり方が時折お母さんに似てきてた(笑
田島貴男さんのツイート

04:58 RT from web  [ 52 RT ]
柏市長、昨日の大騒ぎの最中に引きこもりとは… 終わりが近いのか? pic.twitter.com/E8zVnlcc
柏脱走(箕面を子どもの楽園に!)さんのツイート

05:00 RT from web  [ 17 RT ]
37,000Bq/㎡の江戸川の土手に子供を寝転ばせているママは1秒間に30,000回以上も子供の体が放射線に貫れている所を想像してみてね!
セシウムさんbot(半自動)さんのツイート

05:39 from web
是非!RT @TAKAHIRO_KIMURA: 横浜での短編映画上映会、外国の作品に刺激をうけました。実写もやってみたくなった。自分も出演したりして。

05:40 RT from web  [ 56 RT ]
陸山会事件、石川議員調べた田代検事が不起訴。嫌疑不十分ってアホかいな、嫌疑十分。記憶が混同したことに検察の都合でしてるだけ。検察の組織防衛で不起訴って正直に言えよ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-… #ozawa
imanishiさんのツイート

05:46 RT from web (Re: @P701iD [ 7 RT ]
高円寺とか吉祥寺北口とか、再開発を拒否した町が若者をひきつけて、面白い。RT @P701iD 「再開発でビルが建つと家賃が上がって若い人が入れなくなる。古くても家賃が安くて周りの人が良ければ若い人、これからの人、才能が集まってくる。いずれは町お越しにつながる」
ママサンさんのツイート

05:53 from web
下さい。RT @Minya_J: 終わった。NHKの園芸の先生がみたらあきれられそうだが、とにかくプランター2つとじかうえで6本のゴーヤ、ヘチマ、ヒョウタンを植えた。節電目的の緑のカーテンはいいんだが、実がなりすぎなきゃええんじゃが。老人家庭じゃゴーヤが100もなると困るのね。

05:58 from web (Re: @pinko1122
@pinko1122 @kurororo153 @pekolist_0906 遅れました、ありがとうございました!楽しかった~、美味しかった~。また遊びましょう!

06:00 from web (Re: @pekolist_0906
@pekolist_0906 こちらこそ、ありがとうございました!またぜひー。

06:22 RT from web  [ 16 RT ]
新文芸坐 6/2【オールナイト】《「サウダーヂ」スペシャル・ナイト “空族”という映画の種族》「サウダーヂ」「FURUSATO2009」「国道20号線」※富田克也監督、相澤虎之助(脚本)、トークショー予定 bit.ly/4eMLr @miyadai
wild hiroさんのツイート

06:45 RT from web  [ 14 RT ]
モナ男大臣は公開希望したのに事故調がクローズって、立法の国会が法律に基づき設けた意味ないよ。憲法違反だ。-<福島第1原発>国会事故調、細野氏を非公開で聴取(毎日新聞) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-… @miyadai @hirougaya @hatakezo #原発
おぎの かつひろさんのツイート

07:42 from web
うーん、今日は午後お仕事なのでヨガは無理かな。寝ます。

08:17 from web
お仕事を増やす作戦メール、無反応なので違うアドレスから再送してみた。でもそのアドレスも文字化けやら不達やら過去にあるので不安だ。むう。

08:43 RT from web  [ 10322 RT ]
祖母 pic.twitter.com/ElX7t5Dj
まさしさんのツイート

12:41 from twicca
私も2,3個でオッケーです! RT @Minya_J: @m_saku01 ゴーヤはリンゴやナシと違って、毎日数個ずつなるからねえw。3つなって一ヶ月で100みたいななり方だから”出荷”しにくいんですわい。

12:48 RT from twicca  [ 1479 RT ]
これは2010年にバンコクで撮られた写真。goo.gl/Kg6PR RT **** これ金環日食より凄いな…撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど twitpic.com/9nfwq6
橋本麻里さんのツイート

13:05 RT from twicca  [ 439 RT ]
国民を被曝させている国や企業を批判せずに「ひばくなう」とつぶやいた人を吊し上げるという民度の低さ。これほどバカが多ければ取り返しのつかない大事故を起こした原発が平然と推進されていくのもうなずける。
きっこさんのツイート

20:44 from twicca
副都心線渋谷駅でトラブル、ダイヤ乱れてます。有楽町線は大丈夫かな?これから神楽坂マンワール。

21:33 from twicca
先日参加したパーティーのレポート。酔っぱライターさんとこのあとなすびに行こう!と話すもお休み?でした。→「千の福めぐり」発売記念! 激ウマフレンチで50人の女子会開催|酔っぱライターの酒日記 |Ameba (アメーバ) s.ameblo.jp/yoppawriter/en…

23:09 from twicca
神楽坂マンワールにて、タイチ君と毒婦佳苗話など。

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。