The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月17日(土)のつぶやき

2014-05-18 06:05:03 | 抱茎亭日乗メモ

どうも集団的自衛権行使賛成ないし容認の人は、米国と一緒だから「絶対に負けない前提」で話をしている。が、当然だけど勝負に絶対はない。負けるかもしれない。またまた敗戦国になったらどうするのだ?負けたら、日本に敗戦を押し付けて、米国はばっくれるぞ!

桜井真理さんがリツイート | RT

大塚で降りるつもりが新大久保まで乗り過ごしての帰宅!南インド料理、八重洲「ダバ・インディア」美味しかった!


良かったですか?“@senataxi: 去年の北インドでのカレー定食…RT @m_saku01: 同級生とエスニックの会。八重洲の南インド料理。pic.twitter.com/af0LtkjWgp pic.twitter.com/oMjwmA5vT5


テレビのCMを見ながら娘が「JKってなに?」妻が「女子高校生。女子中学生はJC、女子小学生はJSって言うらしいよ」「パパもJSだね!」なんで?「女装社長」…がーん。バレとる。

桜井真理さんがリツイート | RT

じゃあコレを初公開。つかの間の幸福感。これもまたまどマギの世界観かと…。私だけ修正したいですが。 “@moruja_s: @shinshoga 他の写真もぜひ!笑” pic.twitter.com/b8Iim9KWOW

桜井真理さんがリツイート | RT

いや。あれは「女装」ではなくて「コスプレ」というもので。…おそらく、女装というのは、また別の深遠なるものだと思うよ。…と、言おうとして、やめた。

桜井真理さんがリツイート | RT

なんかすごーい。1990年三田会、芸達者。 pic.twitter.com/DliDivj2Q3


お友達あんまりいないんだけど、異様に楽しくなって来た。 pic.twitter.com/FggJxenS6Y



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。