The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月17日(水)のつぶやき その1

2013-07-18 05:19:27 | 抱茎亭日乗メモ

一緒に行く人が見つからない~、とホリエモンに泣きついたら「おひとりでどうぞ」って!ぼっち名人とはいえ、2万円600gは……泣。 『至極の魯山人風すき焼きを尾崎宗春さんと食べましょう企画』 viva-jp.com/ozakibeef/Item…


【投票しないとヤバいって本当?】この漫画を読めば、今回の選挙のポイントがわかる!あなたはどの政党タイプ?期日前投票は実施中!投票日は21日! ikinasaiyo-senkyo.com #VOTE_OR_DEAD 

桜井真理さんがリツイート | 95 RT

これでも自民に投票しますか?→東京新聞:平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言:特報(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokuho…

桜井真理さんがリツイート | 585 RT

【緊急拡散】
テレビで広報しろ!!
みんな知らないぞ!!

投票日、投票時間の変更です。
自分の投票所、投票時間について事前確認をして下さい。

参院選投票日繰り上げ、11都道県81投票所で : 参議院選挙(参院選) 読売新聞yomiuri.co.jp/election/sangi…

桜井真理さんがリツイート | 6132 RT

なんと2日間で2,000RTオーバー!そして9,500視聴の動画です!山本太郎がこの選挙で訴えていることがすっきり分かる!まだ観てない方も、ご家族全員に観せてあげてください!⇒ 山本太郎 インタビュー bit.ly/12xeF8e

桜井真理さんがリツイート | 542 RT

若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算(東北大調査) irorio.jp/yangping/20130…

桜井真理さんがリツイート | 36 RT

国が国民との約束を守らないなら国民が国の決め事を守る必要など何処にもない。

桜井真理さんがリツイート | 99 RT

石破は炎上ブラフ狙いの可能性大だから、こんなの無視して!逆噴射でトレンドやホットワード占拠目的。皆の真面目なネット選挙運動に危機感を持ったんだろう→東京新聞:平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokuho…

桜井真理さんがリツイート | 4 RT

スズカンさんの声明っつーのを見たんだけど、選挙戦、そこまで追い詰められているんかいな。酔っぱらいに殴られた話を何もそこまで・・・しかもデマとか言っている件も、これをデマとか言い出したら批判も何もあったもんじゃないしなぁ。違う作戦、考えたほうが良かったのに・・・

桜井真理さんがリツイート | 16 RT

なんぞこれ。RT @OyamaNobuo: 石破狂ってるわ "@RintaroWatanabe: 先のツイートの動画あった/ 自民党の石破幹事長が、「戦争に行かない人は、死刑にする」と発言 youtube.com/watch?v=m2BXY8… 

桜井真理さんがリツイート | 76 RT

「当事者に配慮して自粛」はいいけど、「当事者が傷つくだろうから批判」はちょっと頂けないわ。「当事者はみんな同じ意見だろ!?怒れよ!」という圧力を感じる。当事者とはいったい誰なのか。批判するならば、「私は傷つきます」という物言いで責任を引き受けるべきだと思うのよ。

桜井真理さんがリツイート | 109 RT

東京外国語大学が学祭で女装コンテスト「Mr.シンデレラ」を企画し、「セクシャルマイノリティ当事者が傷つく」という抗議を受けて中止とのこと。ツイッターを読むに大学内でのことだったようだけど、学生の皆さんにはもっと公開討論してほしかったなあ…というのが感想です。

桜井真理さんがリツイート | 97 RT

傷つけたのは原発・東電では。 RT @KamiMasahiro 相馬市長の訴え 「根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか知ってほしい」(上 昌広) 相馬市にいます。東京と福島では、随分と違いますね。 bylines.news.yahoo.co.jp/kamimasahiro/2…

1 件 リツイートされました

山本太郎も「避難を希望する人には非難する権利を」と言ってる。 RT @KamiMasahiro: @sawataishi 福島から避難したい人は、避難すればいいし、それを税金で支援するのは賛成です。私たちが、取り組んでいるのは、故郷に残りたい人が、どうすれば安全に暮らせるかです。


というか対立候補応援文。RT @hopetrue 山本太郎に対する苦言。"@KamiMasahiro: 相馬市長の訴え 「根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか知ってほしい」(上 昌広) bylines.news.yahoo.co.jp/kamimasahiro/2… …"


@accuras @tim1134 一般会計の他に我々の目の届かない特別会計が一般会計の倍ありこれが官僚に掠め取られ、何百兆円というお金が米国債購入という形でアメリカにみかじめ料として取られている。この国の異常さに皆気づくべき。#tera1134 #飛べサル

桜井真理さんがリツイート | 42 RT

@accuras @tim1134 激しく同意!日本の税収は足りてないなんてことはない。使い方、使い途の問題で小沢一郎はこれにメスをいれようとしただけ。どっちが正しいか火をみるより明らか。アメリカが暴力団的に日本から金を巻き上げていることを是非皆知って欲しい!#飛べサル

桜井真理さんがリツイート | 29 RT

おめでとうございます!! RT @yanaka_soba 「祝 10周年 ♪♪」 amba.to/12BVvOK


麻生さんという真性売国奴は、ことごとく日本の水を外資に売って儲からせる下気。 RT @nyankolers: TPPで、日本で作られた農産物、湧き出た水は日本人のものでなくなるかも。麻生氏は、アメリカで水道の自由化も約束してきた。外国では雨水使用でも請求が来た例も。

桜井真理さんがリツイート | 257 RT

そもそも私には何時間睡眠が必要なのか。
一日に三度の食事は健康なのか。
なぜ一週間で着きれないほど洋服を持っているのか。
その仕事はなにのためになっているのか。
私は一年に何時間働くべきなのか。
お金はいくらあれば十分なのか。
何に一番お金をかけているか。
私にとって大切なもの?

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

といった事を国に指南されるあほくささ! RT @KYOKO28 そもそも私には何時間睡眠が必要なのか。 一日に三度の食事は健康なのか。 なぜ一週間で着きれないほど洋服を持っているのか。 その仕事はなにのためになっているのか。 私は一年に何時間働くべきなのか。 お金はいくらあれば十


指南を求める国民性ってのもあるかもしれんが。天気予報で「傘を持て」とか「上着は要らない」とかまで言って欲しいんだからなあ。


橋下氏はワタミに噛みつく nikkansports.com/general/news/p…  『ルールを守らない。ああいう人を擁立している自民党というのは大問題ですね』 ?『大阪府の特別顧問に渡邉美樹・ワタミ会長が就任予定』 asyura2.com/12/senkyo127/m… 特別顧問にしようとしたのにw

桜井真理さんがリツイート | 226 RT

弁護士は宗像ね RT @tangerinedream_ 佐藤栄佐久氏は収賄金額0円で有罪になった!@h_hirano " 佐高信氏が「サンデー毎日」の政経外科で、泉田裕彦新潟県知事が「国策逮捕」されるのが心配だと書いている。福島県前知事・佐藤栄佐久氏が国策逮捕されているからだ。

桜井真理さんがリツイート | 58 RT

大坪被告「特捜部長として戦う」 犯人隠避事件控訴審 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

桜井真理さんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(火)のつぶやき | トップ | 7月17日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事