The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月4日(日)のつぶやき

2011-09-05 01:14:22 | 抱茎亭日乗メモ
03:41 from web
RT @chinanews21: "2009年5月1日、広告会社に務めていたシーナ・マテイケンは無感動な毎日に自らピリオドを打つべく、「新しいものを何一つ買わずに、同じドレスを毎日違うスタイルで着ること」を思いついた。毎日Aラインのシンプルなブ..."... http:/ ...
04:35 from web
RT @efueno: こどもの国とか感激!浜田もわかった笑! QT: これどこの地方駅の駅前だよwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/9YpGiNF via @hamusoku
05:02 from web
RT @tanakakunikazu: TTIS5、結局はいつものメンバーで変わらずもりあがった 特別な一日。
宇ち多”で打ち上げも凄いけど、その後流れた店もかなり濃かった、、、いやー震災後発の立石訪問だったけど、最高な時間。んで明日はAXで伊藤ふみお。スカパラのみんなも ...
05:06 from web
混ぜて下さって、ありがとうございました!初立石ほんと、楽しかった!遠いけど、また行く! RT @tanakakunikazu: TTIS5、結局はいつものメンバーで変わらずもりあがった 特別な一日。
宇ち多”で打ち上げも凄いけど、その後流れた店もかなり濃かった、、、いやー震災後
05:26 from web
も一度ちゃんと見たい~。復活を強く望みます! RT @tanakakunikazu: しっかしカナリ凄いライブだったぜ?大森perc川上baテラシgt俺sax敷島&真城vo。フェスのオファーないすか~~?なんちって。 lockerz.com/s/135341259
05:39 from web
遠足前夜の子供状態でコーフンして眠くないのか、いつもの時間まで眠れないのか、ニンニク臭くて眠れないのか。
05:53 from web
大きい。
06:24 from モバツイ
明日は大変重要な人と会うんだけど、寝不足でニンニク臭くてどーしょー。
17:28 from モバツイ
RT @HASSANKONAKATA: 国務省のヌーランド報道官は29日の記者会見で、「日米同盟はどの首相の下でも着実に進展してきた。次の首相とも緊密な協力を継続していく」と語った。米メディアの記者に「また同じコメントを読み上げることになった」と混ぜ返され、コメントを読み ...
17:32 from モバツイ
もう恥ずかしくなんかない。 RT @tkucminya: RT @HASSANKONAKATA: 国務省のヌーランド報道官は29日の記者会見で、「日米同盟はどの首相の下でも着実に進展してきた。次の首相とも緊密な協力を継続していく」記者に「また同じコメントを読み上げることになった
17:50 from モバツイ
@shikishimax 昨日はお疲れ様でした!川上君の大学友人の桜井真理です。ご挨拶できて感激!でした~。ああ楽しかった!ありがとうございました。
17:53 from モバツイ
私もいたような気がスルー RT @shinozaky: あぁ、この頃はもうかなり(苦笑)お疲れ様した! RT @real_yosu: お疲れ様でした。モォべろんべろんで帰宅しシャワーしました。本日もお世話様でした!
http://t.co/tQi2xle
18:00 from モバツイ
@uchidaholic 宇ち上げお邪魔した桜井真理です。昨日は初対面ながら親切にして頂きありがとうございました!土曜日のドタバタ劇場ご出演の皆さんにお目にかかって感激でした~。
18:24 from web
RT @shinozaky: ブギー RT @chien_chien: スタァ! RT @shikishimax: 昨日の想い出、、、 http://t.co/47RHud6
18:33 from web
RT @hosakanobuto: 3月17日にとりあえず決められたはずの「暫定規制値」が高すぎるし、大人と子どもに区別のないのはおかしいと8月4日に細川律夫厚生労働大臣に申し入れをしています。昨日、就任した世田谷選出の小宮山洋子新大臣にも要請を続ける予定です。http: ...
18:41 from web
@motsuyakired 昨日はご馳走様でございました。初立石、堪能致しました。本当に素敵な街ですね。TLで度々登場の面々にお目にかかれて、お店に伺えて、暗号解読、大感激でした!また寄らせて頂きます~。
18:44 from web (Re: @uchidaholic
@uchidaholic はい!よろしくお願いいたします~。電車乗換もマスターしなくちゃ!
18:55 from web
おお!お泊りはどちら?大学時代の銀座バイト友人りっちゃんが西表島の寿司屋の『初枝』女将さん。 RT @pentagonjp: 西表島から小浜島へ移動中 http://t.co/uYklciq
19:04 from web
いいなあ。石垣島には美容院やってる友達がいますが、行かないよね。 RT @pentagonjp: 石垣島です。RT @m_saku01: お泊りは?友人が寿司屋『初枝』女将さん。 RT @pentagonjp: 西表島から小浜島へ移動中 http://t.co/uYklciq
19:05 from web (Re: @aokiosamu
@aokiosamu あ、スミマセン。また次回~。
19:09 from web
素晴らしいステージのみならず、立石ガイド、堪能指南まで頂き!感謝です。涙。 RT @tanakakunikazu: 昨日のNMBE-GPS、えびす~本番~宇~江戸~寿司~蘭~田園都市線~マルエツで買い物 だったような、、、
19:19 from web (Re: @Hazzy_O
@Hazzy_O 昨日も素敵でした~。お疲れ様でございました!あと、宇の坊やがワル森さんの掌にいっぱい並んだ枝豆をぱくぱくぱくぱく食べてる姿が微笑ましかった~。
20:04 from web
RT @shikishimax: 『すいませ~ん、今日はウチの息子怒ってやって下さい~!尊敬してる人に怒られたら、、、』アホかと。お前が怒れ!憧れてる人からは言葉掛けて下さいってぐらいだろ!!!卑怯なんだよ。怒るのは親が基本だろ???大っ嫌いそんな親。
20:04 from web
熱かったですね! RT @shikishimax: 『すいませ~ん、今日はウチの息子怒ってやって下さい~!尊敬してる人に怒られたら、、、』アホかと。お前が怒れ!憧れてる人からは言葉掛けて下さいってぐらいだろ!!!卑怯なんだよ。怒るのは親が基本だろ???大っ嫌いそんな親。
21:07 from web
はい!さんざん飲み食いしたはずなのに、池袋モスで「タレカツバーガー」なんて食べちゃった!!次は10日ですね!楽しみだ~。 RT @shikishimax: @m_saku01 お疲れ様でした!昨日てっきり帰ったと思ったら、かなり呑んだご様子でwww また是非ご一緒しましょう!
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。