The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月4日(日)のつぶやきその2

2011-09-05 01:14:23 | 抱茎亭日乗メモ
22:07 from web (Re: @zero_root
@zero_root お!お疲れ様でございます!貴重な休日をすみません。ワクワク!楽しみです!
22:12 from web (Re: @zero_root
@zero_root アーシーなトーン。ほほう。ほっほう!ニンマリしちゃいます。
22:52 from web (Re: @takayanchan
今頃済みません!池袋「おまた」は大人気の日本酒バーで、私の店ではありません~。「MARIBARなすび」は9月は14日と28日開店です! RT @takayanchan そこって、真理ちゃんのお店?だったら行かなくっちゃ!
23:51 from web
Linkedinのアカウントを削除しました。全く活用できず、すみません!
23:54 from web
RT @powwow: かすてらの餅は集合をこすりますw RT @kia0000: 安心しています(笑) RT @u_midori: マレーシア100均にて。いったい何が言いたいのやら・・・ http://t.co/tjwUYju
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日(日)のつぶやき | トップ | 9月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事