The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月9日(月)のつぶやき その1

2015-02-10 08:35:12 | 抱茎亭日乗メモ

ダニー・ハサウェイ+根本敬!いいすねー。“@gokakimi: 尊敬する根本敬画伯に、自分の大好きなレコードジャケットをリクエストして描いて頂きました。素晴らし過ぎる出来でこれで酒が飲めますよ! pic.twitter.com/7v0tsT7k1w

桜井真理さんがリツイート | RT

とにかく小中高大学生のみなさん、土地は買わないことです。家も買わなくてよろしい。自分でつくったほうがいいよ。もしくは今、建ってしまっている家を借りたらいい。家賃を大家に払いながらも、大地に敬意を払っていると思ったら少しはイミがあるかもしれない。とにかく悪魔の声を聞かないことです。

桜井真理さんがリツイート | RT

一旦、速い潮の流れに乗って流されてしまうと、操船でどうにかなる話ではないし、小さなボート程度はすぐ見えないところまで流されてしまう。海上保安庁のカヌー置き去り事件は危ないどころの話ではない。殺人未遂。反対運動の参加者は殺すぞ、という脅し。これこそテロリズムでしょう。

桜井真理さんがリツイート | RT

これらの絵を見て何のことか理解できる人はどれ位いるんだろう?特に2枚目。海保の暴力で怪我人も出てること、波も高く危険な外洋にカヌー隊を放置してることなんて、本土で報じられてないよね。

@tchiezinha: 沖縄タイムスより。 pic.twitter.com/TmpkkghNLB

桜井真理さんがリツイート | RT

あ、削除されたのではなくて、「ツイートと返信」っちゅうところに表示されるのね、ふう。ホームで見るとツイート重複してるのは見苦しいなあ。


いきなり自分が設定した文脈を外すのは止めましょう。RT @m_saku01 いや、単なる質問です。RT 他人がバカならば自分がバカであることも許される、なんてのは根本的に発想が@mandeleine よくお勉強している政治家はいますか?RT「反原発」で

桜井真理さんがリツイート | RT

消えちゃったツイート復活。→よくお勉強している政治家はいますか?RT @toshi_fujiwara 最初から「反原発」で売って出たときからその分野に関してさえあまりに不勉強です。


そういう問題じゃないでしょう?他人がバカならば自分がバカであることも許される、なんてのは根本的に発想が間違っている。RT @m_saku01 @mandeleine よくお勉強している政治家はいますか?RT「反原発」で売って出たときからその分野に関してさえあまりに不勉強です。

桜井真理さんがリツイート | RT

だからそれ論点ズレてるでしょ?優秀な政治家ならたとえば森ゆう子氏ですよ。ところが女性が優秀だと人気でないんですよね、日本ってfrance10.tv/politics/3725/。頭がいい女よりバカな山本太郎が愛される国。RT @m_saku01 誰がかよくやってる政治家がいるなら知りたい

桜井真理さんがリツイート | RT

これも消えちゃった。→森ゆう子はいいですね。@ だからそれ論点ズレてるでしょ?優秀な政治家ならたとえば森ゆう子氏ですよ。ところが女性が優秀だと人気でないんですよね、日本って 。頭がいい女よりバカな山本太郎が愛される国。RT @桜井 誰がかよくやってる政治家がいるなら


だからそれを普通の日本語で、勝手に話をズラしたというんですよ。山本太郎が優秀だ、期待できるとあなたが思うなら、どこがそんなに期待できるのか説明して説得してみなさい。出来ないのなら無意味なつきまといはやめましょう。RT @m_saku01 ずらしたのではなく次に行ってみました。

桜井真理さんがリツイート | RT

ありゃーん、重複と削除と複数質問と答えで混乱気味。ま、仕方ないわね。さて、


あなたの信仰告白はどうでもいい、と既に言われているtwitter.com/toshi_fujiwara…ことが分からないんですかねえ…?迷惑です。RT @m_saku01 小渕も太郎ちゃんもデキるから潰される。twitter.com/m_saku01/statu…@mandeleine

桜井真理さんがリツイート | RT

お疲れさまです。感想ですから。 RT @toshi_fujiwara あなたの信仰告白はどうでもいい、と既に言われていることが分からないんですかねえ…?迷惑です。RT @m_saku01 小渕も太郎ちゃんもデキるから潰される。


失礼しました。読み飛ばしちゃったんで、訂正しました。 RT @toshi_fujiwara いったいどこ読んでるんですか?読みもしないで返信とか失礼だと思わないんだろうか? RT @m_saku01 あ、傍聴されたんですね。


バカの果たす役割もあるし。福島浜通りでは全く支持ないんですか。沖縄の喜納昌吉みたいですね。 RT @toshi_fujiwara 山本太郎でしたら福一事故発生以来の発言のレベルの低さを見ても、まったくもってただのバカで福島浜通りにとってただの迷惑ですね。


ただの迷惑ですよね、これ。RT @m_saku01 そんな指摘はしょっちゅうされます。藤原さんの視点への興味からの質問でした。 RT toshi_fujiwara : @m_saku01 あろうことか山本太郎ごときの支持者がそのどうしようもなさを指摘されたら脊髄反射しただけ

桜井真理さんがリツイート | RT

ほんとお忙しいところありがとうございました!RT @toshi_fujiwara ただの迷惑ですよね、これ。RT @m_saku01 そんな指摘はしょっちゅうされます。藤原さんの視点への興味からの質問でした。


バカにしてる人にいちいち質問したりしません。 RT @toshi_fujiwara 見え透いた嘘はやめましょう。あまり他人様をバカにするもんじゃありません。RT @m_saku01 何に困っておられるかはわかったので、「次の質問」でした。


だからあんたtwitter.com/toshi_fujiwara…どこ読んでるんですか?こういう粘着行為ってただの迷惑ですよRT @m_saku01 委員会であくびしているところを抜かれたんですね。意地悪カメラに。 RT あんな不真面目であくびして聞いてりゃ誰でもわかるでしょ?

桜井真理さんがリツイート | RT

傍聴ですね、って訂正しました。ごめんなさい。 RT @toshi_fujiwara だからあんた…どこ読んでるんですか?こういう粘着行為ってただの迷惑ですよ


太郎ちゃん信仰?てより藤原さんへの興味です。ま、それも迷惑ですね。 RT @toshi_fujiwara いいえ、あなたの動機が自分の信仰告白とその信仰を共有しない相手に迷惑をかけることだけしかないと言うことです。RT @m_saku01 質問の動機は違うところにある、ってこと


いいえ、あなたの動機が自分の信仰告白とその信仰を共有しない相手に迷惑をかけることだけしかないと言うことです。RT @m_saku01 すみません、質問が動機でない、って意味が分かりません。質問の動機は違うところにある、ってこと?

桜井真理さんがリツイート | RT

見え透いた嘘はやめましょう。あまり他人様をバカにするもんじゃありません。RT @m_saku01 何に困っておられるかはわかったので、「次の質問」でした。 RT toshi_fujiwara : @m_saku01 なにその「次行きます」って?

桜井真理さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき その4 | トップ | 2月9日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事