The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月9日(月)のつぶやき その2

2015-02-10 08:35:13 | 抱茎亭日乗メモ

いったいどこ読んでるんですかtwitter.com/toshi_fujiwara…?読みもしないで返信とか失礼だと思わないんだろうか? RT @m_saku01 あ、傍聴されたんですね。

桜井真理さんがリツイート | RT

山本太郎でしたら福一事故発生以来の発言のレベルの低さを見ても、まったくもってただのバカで福島浜通りにとってただの迷惑ですね。RT @m_saku01 そう見る人もいっぱいいるから、 「頭がいい女よりバカな山本太郎が愛される」ってわけでもないですね。私は俳優としても非常にいいと思っ

桜井真理さんがリツイート | RT

はっきり言ってここまで歪んだ自己中を平然と発散できる人が政治に口を出すこと自体が相当に許し難い倒錯だと僕は思いますね。RT @m_saku01 勉強やらで寝不足なんですかね。あくびでリフレッシュ!

桜井真理さんがリツイート | RT

はあ、有権者ですから、自由に意見したいです。 RT @toshi_fujiwara はっきり言ってここまで歪んだ自己中を平然と発散できる人が政治に口を出すこと自体が相当に許し難い倒錯だと僕は思いますね。RT @m_saku01 勉強やらで寝不足なんですかね。あくびでリフレッシュ!


藤原敏史氏の文章は長ーくて、同じこと何回も言い、一文も長くて長くて主語と述語がいっぱい重なって読むのに時間がとてもかかるけど、視点が面白いからたまに読んでる。→大手メディアが黙殺するイスラム国による邦人人質事件の知られざる眞実 france10.tv/international/…


面識はないけど、一連のやり取りで、文章のまんまのお方だとわかって面白かったわ。会ったらまた印象違うのかしら?ふふふ、つきまとわないわよ!


ん?太郎ちゃんのことか?誰にせよ権利は不断に行使しないと。 RT @toshi_fujiwara 歪んだ自己中を平然と発散できる人が政治に口を出すこと自体が相当に許し難い倒錯だと僕は思いますね。RT @m_saku01 勉強やらで寝不足なんですかね。


なんなら八百万の神信仰かしらね、太郎ちゃんより康夫ちゃんの方が長いし、三宅洋平はほぼ愛しているし、石川知裕、小沢一郎、宗男、森ゆう子も三宅なんだっけ?も、お友達の小宮山泰子も信仰してるわ!!新潟県知事とか世田谷区長とか、会ったことがあったりなかったり、よく知らない人もいるけどさ!


信仰の告白と、信仰を共有できない人に迷惑をかけるのが動機って、恐ろしく気持ち悪い発想、決めつけだわ~。ま、藤原氏がそういうキャラでいらっしゃるのね。私は太郎ちゃんを信仰などしてないわ!私がミューズだから!がははは。


山本太郎参議院議員は、本当に法案や決議文をきちんと読んでいる。議員秘書10年の経験から、さらっと斜め読みして「全会一致だから」と賛否を判断する議員が今回もほとんどだったのは容易に想像できるが、太郎議員は決議案をさらに進化させようと試みた上で「棄権」と判断したのであろう。

桜井真理さんがリツイート | RT

4/6 三宅洋平独演会@東京・下北沢 fb.me/1AM5Pzmvt

桜井真理さんがリツイート | RT

三宅なんだっけって失礼しました。三宅雪子さんですね。あと立候補したとき大変なバッシングにあったヤワラちゃんも立派になったなあと思う。


「天皇が安倍首相の原発再稼働を批判? キャリア官僚による告発小説の衝撃の内容」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見
lite-ra.com/i/2015/01/post…

桜井真理さんがリツイート | RT

COMME des GARÇONS - LOVE Magazine #13 Spring/Summer 2015 by Mario Sorrenti - bit.ly/1M2myIv pic.twitter.com/mOv7oD53Vq

桜井真理さんがリツイート | RT

先生みたいなお言葉ありがとうございます。“@toshi_fujiwara: あなたのわがままで他人に迷惑をかける、つまりその自由を侵害する自由なんてありませんよ。RT @m_saku01 はあ、自由に意見したいです。”


そうとるのも自由です。お好きにどうず。“@toshi_fujiwara: また嘘ですか(失笑)。RT @m_saku01 太郎ちゃん信仰?てより藤原さんへの興味です。ま、それも迷惑ですね。 RT toshi_fujiwara い動機が自分の信仰告白とその信仰を共有しない相手に迷惑


あなたもやる変換ミスとたいして変わらん。信者ではないので、反省しません。“@toshi_fujiwara: 口先だけで謝るなんてどうでもいいから、興奮してロクに読解すら出来てない山本太郎信者であることを反省して下さい。RT @m_saku01 訂正しました。RT だからあんた…


頂いたご回答にお返ししているだけです。“@toshi_fujiwara: 質問じゃなくて単なる粘着イヤガラセじゃん。RT @m_saku01 バカにしてる人にいちいち質問したりしません。 RT toshi_fujiwara 見え透いた嘘はやめましょう。


ご自由に。“@toshi_fujiwara: だから迷惑なんですけどブロックしていいですか?RT @m_saku01 ほんとお忙しいところありがとうございました!RT toshi_fujiwara ただの迷惑ですよね、これ。


どれだけ迷惑をかけるか、かけられるかが人間の価値だと教えられました。“@toshi_fujiwara: バカの身勝手はただの社会の迷惑です。あなたもまたその一人です。RT @m_saku01 バカの果たす役割もあるし。福島浜通りでは全く支持ないんですか。沖縄の喜納昌吉みたい


人生の不条理か表現者のさだめ。“@toshi_fujiwara: あなたのただの無内容な感想(イコール信仰告白)をなんで僕が押し付けられなければいけないのでしょうね?RT @m_saku01 お疲れさまです。感想ですから。 RT あなたの信仰告白はどうでもいい


了解です。口も手も出して行きます、お疲れ様でした。“@toshi_fujiwara: いいえ、あなたのことです。RT @m_saku01 権利は不断に行使しないと。 RT toshi_fujiwara 歪んだ自己中を平然と発散できる人が政治に口を出すこと自体が相当に許し難い倒錯”


あらま、ツイッターで喧嘩するのが大好きなお方だったのね。パターンにすっかりはめられた私。アホや。?20代女子が、藤原敏史カントクを分析してみた 1 - 藤原敏史カントクの偉大さについて私が知っている2、3の事柄 blog.goo.ne.jp/fujiwaradaikan…


藤原敏史氏の映画、面白いのかな。ツイッターみたいな、見るものを決めつけ、罵倒断罪するドキュメンタリー?なわけないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(月)のつぶやき その1 | トップ | 2月9日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事