The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月8日(日)のつぶやき その4

2015-02-09 05:54:59 | 抱茎亭日乗メモ

いいじゃないのよ、あくびぐらい。真面目な人だってするわよ。


小渕も太郎ちゃんもデキるから潰される。twitter.com/m_saku01/statu… RT @toshi_fujiwara 小渕優子france10.tv/politics/4006/ 。当然ながら潰されました。RT よくお勉強している政治家はいますか?@mandeleine


うわー課金ゲームで借金した若者が一人暮らしのお年寄り宅で強盗殺人したニュース、ソシャゲーはTV業界の美味しいスポンサーだからバッシングなしだろうなと少し前につぶやいんだんだけど、同じニュース記事いま開いたら理由や動機が全部消えてる!
yomiuri.co.jp/national/20150…

桜井真理さんがリツイート | RT

知人からスゴイ日本のロック作品が送られて来ました!もちろん初CD化。71年発売の羅生門のデビューアルバム「日本国憲法」。まさに今だから聴き直すべき作品です!
#びっくりシリーズ #ハプニングスフォー #近田春夫 instagram.com/p/y103E6u3Jz/

桜井真理さんがリツイート | RT

w RT @IRORIO_JP: トイレットペーパーに香港行政長官の似顔絵。しかし2万個が警察に没収 ift.tt/1EPJ05u pic.twitter.com/t0Uod2NDEh

桜井真理さんがリツイート | RT

あれー?3つ重複した投稿、1つ削除したら全部消えちゃったみたい。テスト→いや、単なる質問です。“@: そういう問題じゃないでしょう?他人がバカならば自分がバカであることも許される、なんてのは根本的に発想が間違っている。RT @m_saku01 よくお勉強している政治家はいますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき その3 | トップ | 2月9日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事