The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月1日(木)のつぶやき

2012-11-02 04:19:48 | 抱茎亭日乗メモ

かわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」仲間の俳優川口貴弘さん @lovetamasea 発見!歌も聞きました~。いいですね!!


見たい! RT @lovetamasea [BLOG] 渋谷映画神社: 渋谷芸術祭2012今、渋谷の神社で熱くやってる。私の全裸疾走映画を神の家で上映するみたいだ、、、 amba.to/S0fpex 川口貴弘


今日、というか昨夜MARIBARなすびに来てくれたのは木村タカヒロさん。2010年第1回MARIBARなすびのトークショウ以来で感激。葛たか喜代さんありがとう!


原発で働く現場の叫び 福島の元作業員ら対談~日当は約1万円。それに5千円ほどの危険手当と0・1ミリシーベルト当たり千円程度の放射線手当が付く程度。「危険手当を受ける限りにおいて、後から異議申し立てはしない」という誓約書へのサインを求められたameblo.jp/kitanoyamajiro…

桜井真理さんがリツイート | 70 RT

☆電磁波の危険性☆ 危険性は、電磁波が強いことだけではなく、日常使用している時間や距離で決まる 携帯電話・電気毛布、IH調理器・電子レンジ【電磁波】電磁波の人体への影響~携帯電話の危険性は電子レンジの比ではない! blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/06/0… #自然の摂理

桜井真理さんがリツイート | 32 RT

17周年おめでとうございます! RT @kaoruyuzugoshou [アメブロ更新]生存率 amba.to/Yn8NKv


★明日★11・1★東京ドーム★無料!★城南信用金庫の吉原理事長が企画した「よい仕事おこしフェア」開催!思い付く人全員集めました?ってラインナップ(笑)田中優氏、加藤登紀子さん落合恵子さん桜井市長 、広瀬隆氏&山本太郎もお邪魔します!yoishigotofair.net

桜井真理さんがリツイート | 89 RT

11月1日は東京ドームで、城南信用金庫の吉原理事長が企画した「よい仕事おこしフェア」開催!アワプラが中継を手伝います。15時からは田中優さん、加藤登紀子さん、落合恵子さん、桜井市長 など、脱原発の顔ぶれずらり。入場無料。yoishigotofair.net

桜井真理さんがリツイート | 119 RT

明日、11/1の東京ドームでのイベントから広瀬隆&山本太郎さんのDVDの提供スタートです。広瀬隆さんも朝からイベントで皆さんをお待ちしてます。太郎さんも昼過ぎから来ます。場所は、アワプラネットさんのブースの一画です。 via.me/-6i8qcke

桜井真理さんがリツイート | 14 RT

経産省が復興予算3000億円の配分を野村総研に丸投げし、野村総研は3000億円の8割をトヨタ、キヤノン、東芝などの大企業にバラ撒いていた。結局、被災3県に配分されたのは全体の僅か6%。ちなみに経団連の前会長がキヤノンの御手洗冨士夫、前々会長がトヨタの奥田碩であることは周知の事実。

桜井真理さんがリツイート | 369 RT

福島第一原発事故の警戒地域に入ったジャーナリスト(私も含めて)とそれを助けた人に対しての締め付けが強まっています。fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/10/p…

桜井真理さんがリツイート | 282 RT

線量不明の汚染水を手作業で…一日で一般人が許される数年分の放射線を浴びる日が続く。元福島原発作業員新証言「被ばく線量限度を即使い果たす。線量計を隠して作業していた。本当の事を言えば失業する」鼎の問MVの皆様がお元気である事を願うばかりです twitpic.com/b8zi34

桜井真理さんがリツイート | 152 RT

わかりやすかっただけに、野田の官僚の言い訳答弁が 際立っていた。政党名が国民を背負ってる名前だけに、良い質問の仕方だった。@PoliticalBot: 世論を目覚めさせた東祥三「国民の生活が第一」党幹事長の代表質問 - 天木直人 bit.ly/T4uXOt

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

「野田の耳はロバの耳」だ。耳障りだけで判断している。@motonosuke0328: 東祥三氏の質問で、悪政の実情が具体的に暴かれた。しかし、「東議員の感想はわかった」と野田。感想と言った。音と声の違いわからんヤツだから…と言って許されない。バカにしている。まさに馬耳東風。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

政治家を葬式から解放すべき…ってゆうてたのに - 大阪弁で世情を語る - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/tubuyaki2594/7…桑名正博さんの葬儀パレードを市役所に寄らせて写真に収まるバカ殿、政治家を葬式から解放すべきだと言ってたのはどうなった?市役所てのも公私混同だし

桜井真理さんがリツイート | 31 RT

私は遅刻魔なんだけど、たまに少し早く出掛けることに成功する。しかし、お腹を壊して途中下車、結局いつもより遅くなる、ということもよくある。毎日ドキドキです!


昨日はありがとうございました!話題に出た映画「みんなで一緒に暮らしたら」はやはりジェーン・フォンダでした! youtu.be/EDBietVlGFE @fukuyaseiji0819 @TAKAHIRO_KIMURA


wwRT @internet_co 80%弱が田中氏だった! すごいねヤッシー! 地道な活動が認められている、何と言っても政策が良いQT @iyamaot 「東京都知事に就任してほしい人物」猪瀬直樹、東国原英夫、田中康夫、舛添要一、小池晃 enq-maker.com/gJnrsM

桜井真理さんがリツイート | 61 RT

最後かもしれない銀座シネパトスで日活ロマンポルノセレクション「天使のはらわた 赤い淫画」を見た。泉じゅんは良かったけど、こたつの脚は痛かろう。末井昭さん出てる?と思ったらそうだった。来週は「ピンクのカーテン」やるんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事