The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月30日(火)のつぶやき

2012-10-31 04:16:22 | 抱茎亭日乗メモ

『一度は視聴をおススメ「田中康夫が説く!理にかなわぬニッポンの政事」と、NHKはやはり年配者向け洗脳機関』 amba.to/Sm1guR 311翌年の追悼式での天皇陛下のお言葉さえも、テレビ各局はカット、勿論NHKもカットしていた。

桜井真理さんがリツイート | 40 RT

岡村さんに「好きな政治家は」と聞かれて「オザワ、ムネオ、ヤッシー、石川知裕!」と言ったら若干呆れられたような。ま、他はあまり知らないけど、実は魅力的な人もいるのかしらね?


あと、同窓生のオザワガールズ?小宮山泰子さんにも注目している。地元は埼玉だしね!


私も多少おかしいかもしれませんので、気を付けます~。 RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01 頭おかしい奴多いので気をつけて下さい


傘で!? RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01 今度、銃剣格闘レクチャーしますよ。対ナイフ


避難口は閉じられつつある!RT @katsura_moshino 4月30日より、日本のカナダ大使館のビザ発行機能は全てフィリピンに移転。これは普通に判断しても日本からの撤退と日本人受入れ停止への動き 。 twitpic.com/b8ckpq

桜井真理さんがリツイート | 8 RT

TVで橋下さんと石原さんばっか取り上げるのは、支配者側にそのふたりを選ばせたい思惑があるからだろう。 映画「They Live」と同じ。

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

わ、わかりました。よろしくお願いいたします! RT @kaoruyuzugoshou 秋葉原事件の時、笑いながら写メってる奴がたくさんいて悲しくなりました。犯罪者は誰かがいち早く仕留めないと被害増えますからね。


世の中、「悪法も法なり」としたり顔で思考停止しているバカが多いからです。 RT @mashinmezono なんで決めた過程も必要性も分からん法律に従わなきゃならないのか。私も最近疑問に思う。

桜井真理さんがリツイート | 10 RT

石原慎太郎はおかしい。野党の小沢一郎の誹謗中傷ばかりで、政権与党の野田や菅や前原の悪口は言わない。同じ穴の狢、同じ穴の偽キムチである証拠だ。

桜井真理さんがリツイート | 14 RT

Facebookが、電話番号を確認しろと表示してくるので、なんだよ今更、と思いながら確認。直後から迷惑メール何通も来てやだー。


ん?岩下のでは?クルクル巻いて焼く!調味料味付けなし! RT @senataxi: @m_saku01 真理さん、難しいこと考えずに教えて…岩崎の新生姜と豚三枚肉スライスのコラボレーション調理法を。


最近のこの手のニュース。警察が各学校に「いじめ対策」と称して、大量の天下りを送り込む布石と見ています。 RT @crusing21 いじめが強要容疑で逮捕される。警察が積極的に刑事事件化に乗り出したようだ。--裸画像メール:撮影の中2同級生4人を強要容疑で逮捕へ(毎日jp)

桜井真理さんがリツイート | 26 RT

神楽坂マンワールにて、久しぶりのムール貝シェリー蒸し。 via.me/-6he71q6


1999年の話ですよね。多分友人岩下さんが社長になってから味含めいろいろ変わってるんじゃないかな? RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01 買ってはいけないものに入っていますよ~たぶん作るときの消毒と漂白剤でしょうねnarumi.tanakanews.com/colm2_ikenai.h…


@shinshoga さん、反論を! RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01 買ってはいけないものに入っていますよ~たぶん作るときの消毒と漂白剤でしょうねnarumi.tanakanews.com/colm2_ikenai.h…


こちらでも滅多に食べられない~。 RT @robytano1: ムール貝ですか以前婆さんと行ったブリュッセルで皿に大盛りのを食べたがそれ以後はご無沙汰しているナ。 RT @m_saku01: 神楽坂マンワールにて、久しぶりのムール貝シェリー蒸し。


んー、大量生産ですし、そうなのかなー?でも工場の画像など公開して良心的な印象。 RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01 ご友人の岩下さんに大変失礼ですが岩下さんに限らず漬物業界は漂白剤凄いです


何万人て観客を集める某施設のお弁当も、食中毒を出したら大変な事になる!って防腐剤山盛り。ということは、あるようです……。


マンワール @_Manvar_ からの帰りは、たいてい終電めざしてダッシュ!です~。今日はちょっと早目に帰るつもりー。 RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01 サニーさんと神楽坂ダッシュして下さい


えええ?そうなんですか!平野さんの柚子胡椒ラブと、岩下さんの新生姜ラブはかなーり近いものがあると思ってます。 RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01ちなみにうちの冷蔵庫にあります(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(月)のつぶやき その2 | トップ | 11月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事