The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月21日(土)のつぶやき。

2012-01-22 04:04:13 | 抱茎亭日乗メモ
セブンイレブンのあまりの寒さに負けて、谷中「千尋」に移動。熱燗頼んだところで綾さんから電話。ふう。良かった! http://fb.me/CPyH93YW
posted at 22:09:21

@yayayamamoto セブンイレブンにて、震えながら待機中です!ご連絡お待ちしてます~。
posted at 21:45:22

たどり着けるのか?あやさ~ん!おうちどこー? QT @yayayamamoto: また雨ふってきちゃったなー…。今日はあったかい料理にしなきゃ。
posted at 21:35:00

近くにて待機中。ツイッターアカウントしかわからなくて困ちゅう。寒いです!誰か、お電話わからないかしら。 RT @yayayamamoto: そろそろ料理始めるかなー。そのまえに軽く掃除っ。
posted at 21:30:22

今日は天気悪いけどパーティー日和。笹塚ボウルササボリズムは諦めて谷中友人宅パーティー→渋谷ブレンブレンブレン6周年パーティーの予定。
posted at 21:08:37

RT @TakagiSota: 王子、飛鳥山下に「さくら新道」という不思議な建築様式の古い集合呑み屋街がある。一昨日、散歩中に偶然発見して写真に撮っておいたのだが、今朝、大炎上して燃えて無くなってしまった。http://t.co/VJiqe2l7
posted at 18:10:00

RT @maido_osaka: ならだれに責任あんねん? RT @iidacpa: 「東電監査役「全取締役に責任なし」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/20120116/newseye/tbs_newseye4928847.h...
posted at 18:03:48

RT @maido_osaka: 「アホなことするな。マインドコントロールできん、有罪がとれんやろう」。これが 検察の本音。万が一のときは、とにかく何もしゃべらんこと、そしてセカンドオピニオンを聞いて、冷静に判断すること。中司さん、渡部さんは捲土重来、頑張ってほしい。
posted at 18:03:32

RT @maido_osaka: 検察、警察はインチキやという話、よく持ち込まれる。が、ほとんどが手遅れ。 「次は背任で逮捕、罪が重くなると言われて、どうすればいいのと思うばかり」 と中司さん。それが検察、警察の手口。以前、ある検事に「逮捕、立件されそうに なったら、駆け込めるセンターをつくったら」と言うと
posted at 18:02:32

RT @JyunkoAbe: 天然放射性物質の鉛214をヨウ素131、ビスマス214をセシウム134、セシウム137と誤判定していたというお話 RT @___neige: 「八王子の雪からヨウ素とセシウム検出」の真相 http://togetter.com/li/244509
posted at 18:00:31

RT @kotono8: 国旗国歌に敬意を表しても、人々に敬意を表さない人は「公」務員ではない。「公」は「国家」とイコールではない。
posted at 17:57:23

RT @you_arenowhere: @reikonakano ウクライナはコンビニでも一つ一つの食品にベクレルが書いてあります。でも、日本では「食べて応援」。赤ちゃんにまで飲ませて応援。 チェルノという軌跡があるのに、全く無視です。「念のため」でいいじゃないですか。みんなが亡くなるのを、見たくないんです。
posted at 17:50:29

RT @yanaka_chihiro: 「お会計は別々でお願いしましゅ。、えーと…私はお刺身とー…うーんとぉー牡蠣2個と~鯛あら炊き大体半分と甘鯛湯葉椀、それとだし巻き卵2切れかな?あっ!忘れてた〆のお寿司も少し食べたよ!」???「わたしはお刺身を少しと、えーと?………??」って、おい!
posted at 17:41:30

RT @iidatetsunari: 東電を国有化できず破綻もできず、ずるずると国民の生き血を吸うゾンビ化へ。また政権の後退が始まった。(朝日1/19 http://goo.gl/eDATf )東電、家庭向け料金も値上げ 政府、合理化条件に容認へ
posted at 17:34:18

RT @shinozaky: イイね! RT @styluschii: http://twitpic.com/89rpb9 【stylus! 】2012年2月17日(fri) ONE DROP @熊本 http://www.one-drop.org/ GUEST DJ 川上 つよし&大森 はじめ
posted at 17:29:59

RT @meganejyosi: 吹いたwwRT 0514daichan マスクしてたから良かったけど、電車内でにやけが止まらなかった ´▽`)“@you_arenowhere: ひどくわらってしまったよ! @japanwings 今日つらいことがあった人は見てください http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-799.html”
posted at 03:08:48

パスタイムパラダイスにて、カレー、寿司、カニ、など美味しいもの話散々して、どれも食べたくなった!帰り道、スタミナキッチンでタイカレー。今は3時までらしい。 http://fb.me/1gais0qAu
posted at 02:36:55

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。