The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月27日(月)のつぶやき

2012-08-28 03:46:57 | 抱茎亭日乗メモ
06:08 from twicca
パティシエさんには教えてないのに私のいつも頼む定番が?!上タン、ササミ、つくね、塩でよく焼き。 RT @shikishimax: おお!似てるwww RT @m_saku01 きゃーっ!素敵!もつ焼き入ってる! via.me/-4gicw32

09:26 from twicca
わはは、わかってマスがな。 RT @shikishimax: ああ、すいません、顔似てますよ!w RT @m_saku01 上タン、ササミ、つくね、塩でよく焼き。 RT @shikishimax: おお!似てるwww RT  via.me/-4gicw32

09:44 RT from twicca  [ 1 RT ]
連日強硬外交を主張する産経効果か、ついに理から情に。 @roppongashi: 大久保でデモあったとな まったく、すなおに振り回されとるね~ ありゃ政治のオレオレ詐欺であり、振り込め詐欺なんだよ~って昨日のモノノケニカライブでおおくまさんも言ってたよ~
ししろうさんのツイート

09:44 RT from twicca  [ 2 RT ]
「韓国人の店で日本人は買い物するな!」これは営業妨害で、デモとは言えない犯罪行為である。度重なるようであれば警察が動くべき。@wazimamizuho: 【大拡散!!國賊保守は恥を知れ!】大久保でデモし「死ねー」「皆殺しにしろー」と叫ぶ右翼bit.ly/OeVLKu
ししろうさんのツイート

13:36 RT from web  [ 1 RT ]
そういや、爺も胡錦濤と胡耀邦を間違えたっけ…(^^;)。RT @hassankonakata: これは酷い。!→ @shamilsh: サダト政権…。これで大学で教えてるんだよね?ヨモスエだ…→ @isezakikenji 山本美香さんの殉職。サダト政権の非人道性が
Takeuchi Junさんのツイート

15:42 from twicca
絶対遅刻しない!と固く決めて家を出た。バッグの中に鍵がない!昨夜の帰宅前後の記憶もない!どこどこどこ?あんなとここんなとこ……発見!ばか!で、また遅刻。

23:48 from twicca
パスタイムパラダイスにて、オリジナルカクテル「カイピロスカ」ライムを自分で潰すんですと。 via.me/-4htg8sa

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。