The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月20日 肛門

2007-06-28 01:20:01 | 抱茎亭日乗メモ
 ヨガクラス冴島奈緒先生から「肛門」というタイトルのメールが来て、何事かと思った。

先週ヨガクラスで、しゃがんだ姿勢で踵を浮かし肛門を踵にあてるポーズをやった。
体重を肛門にかけるのがポイントで、なにやら性的(能力アップだったっけ?)な効果もあるとか。

そのポーズが原因で「肛門が切れたり裂けたり痛くなったりしてませんか?」という真面目な内容だった。
幸い私は全く平気だった。奈緒さんがとても丁重に私の肛門を心配してくれるので、笑ってしまった。

奈緒さん、可愛くて素敵な人!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。