The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月23日 デート×3,飯田勇写真展『越境地帯』,『NEWNEW』,『MILLIBAR』

2007-06-28 03:03:13 | 抱茎亭日乗メモ
 昨日、やっと会える! と思っていたのにデートがなしになる。
もう随分会ってなくて、顔忘れるよ。……などと言ってはいけない。
彼も大変なのだ。涙。

今日もダメかもしれない、と諦めモードでいたら会えた。良かった。
一瞬たりとも目を離したくない。

「新しい髪型、いいね」と言われる。ニッコリ。
先日某店でジャーナリストの鳥越俊太郎さんにも「面白い髪型ですね」と誉められた。
ウホホ。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。でも明日も会えるもんねー。

 新宿エルタワー28階の新宿Nikon Salonで飯田勇写真展『越境地帯』を見る。
中国北朝鮮国境の脱北者とか北朝鮮の取材写真。
飯田氏と思われる人がいるが、私は知らないので来訪者に説明しているのを小耳にはさみつつ。

 池袋西武『DSQUARED2』でセールを覗く。服は特に無し。
スニーカーが面白いものがあった。
でも『MBT』のスニーカーにも興味があるので、考える。

 恋人から電話。「明日じゃなくて、今日また会いたくなった」。
すごい振り回されようだが、喜んで。私もずーっと一緒にいたいのだから。
盛り上がってるなあ、ドラマみたいだ、と思いつつ彼の許へ飛ぶ。

そして、信じられない、夢のようなことが起こる。「感動」と彼。
なんて素敵な人。私は彼の恋人で良かった。彼もそう思ってくれたらいいなあ。

 などと幸せ気分にどっぷりと浸かり、優雅にワインなど頂いていたら、ブログにクレームが入る。
対応する為渋谷ネットカフェ『NEWNEW』に走る。

初めてのレディースシート。ソファで横になることもできて快適。
会計100円。安! 「100円あったらマック」より全然いいじゃん。

 訂正を確認してもらって『MILLIBAR』で一息つく。
お腹が空いて「まぐろアボカドキムチ丼」をガツガツ食べる。

 彼のところへ戻ってまた飲む。今日は断続的にずーっと飲んでる。
いろいろあるけど楽しい。彼が好きでたまらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。