The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月17日(金)のつぶやき その2

2013-05-18 05:25:50 | 抱茎亭日乗メモ

安倍首相だけでなく、と、小泉内閣や、麻生内閣、そして、民主党の鳩山由紀夫内閣といった、歴代の内閣が、村山談話を踏襲するとする見解を出している。
歴代の内閣が村山談話を引き継ぐのには、実は理由がある huff.to/17zpg5p

桜井真理さんがリツイート | 19 RT

橋下市長の考える人権と、アメリカの考える人権とは文化的背景からして異なります。6月にアメリカへ行かれたいようですが、ラスベガスだけではなく、田舎町に1週間ほど滞在されて、人権、性、家族、宗教、文化といったあたりを、普通の市民と語り合えば有意義だと思います。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

あら?今日は金曜日ですよね?!福ふくろう。でお待ちしております~。


5月29日に池袋bedで震災復興イベントをやります!エントランス、BARでの売り上げの一部を震災復興の為に寄付させて頂きます!また地震と津波の被害についてのトークショーも!ゲストにはKGDRのDJ OASIS!現場でみんなで話が出来ればと思ってます!よろしくお願いします。

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

はい!ご存知? RT @ta1109: @m_saku01 まりちゃん、ふくふくろうでバイトしてるの?


あまてらす来ちゃった。新ゴボウのポタージュ。 via.me/-c740dki


あまてらすのお通し二点目、季節野菜の炊き合わせ。 via.me/-c745c0e


おでんやさんで、1月からバイトしてるんですよ~。池袋駅近くなんで、よろしければ遊びに来てね。明日は同窓会行く? RT @ta1109: @m_saku01 ううん、よくまりちゃんのツイートにでてくるから、よく飲みに行くんだな~と思ってたの(^^;;


「新政 34special 亜麻猫」ミヨ子さん(誰?)のために作ったお酒だそうです。 via.me/-c753qqm すっぱ甘~い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。