The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月19日 仕事納め,デート,ナインアンダー@高円寺20000V,『和民』

2007-12-27 06:34:47 | 抱茎亭日乗メモ
 雑誌の仕事は年内最終日。
遅くなっては困るので、いつもより大分早く行った。暇だった。

待機中に読んでいた『反転 闇社会の守護神と呼ばれて』が、あと1ページというところだったが、置いて帰る。

仕事始めは来年1月18日。合間に仕事は入るだろうか。
12月に編集部の体制変更の方向が決まる、と聞いていた。
いろいろ動きはあるが、私の希望がどうなるかについては、結局何の話もなかった。
社長に電話。打ち合わせ中。
会社から仕事の手配についてアンケートが来ていたので、そちらで状況を訴えるか。

 待ちに待ったデート。なのに5分遅刻。
会った瞬間抱きついてしまうかと思ったが、店での待ち合わせではそうもいかない。

話すこと沢山。サプライズもあり。ご飯も美味しく、ああ幸せ。

 お友達のバンド、ナインアンダーのライブを見に高円寺『20000V』。
新ギタリストのお披露目。かっこいい。大人のバンドって感じ。

なんだか音のバランスが悪いような気がしたけど、機材のことはよくわからない。
とにかくやっぱり4人がいい! そして脚立があって欲しい。ジャブロ君に飛んで欲しい。

 打ち上げの『和民』へ。ここでもモリモリ食べてしまって、いかんね。
生グレープフルーツサワーのグレープフルーツを男子が搾ってくれて、ニッコリ。

前にジャブロ君をヨガに誘ったら「行ってみようかな」と言ってたのに来てないし、と責めると「行くよ」。
「ホントにー?」
「ホント行く」
「じゃあ、明日ね」
「え、明日?」
動揺するジャブロ君。

終電で帰るときも「明日、ヨガね」と念押し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。