The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月1日(月)のつぶやき

2010-11-02 02:12:03 | 抱茎亭日乗メモ
00:45 from www.movatwi.jp
恋人とはまもなく交際5周年。なんか派手なデートがしたいなあ~。バブリーな意味じゃなくて、特別な、今までにない感じの!羽田から海外へふらっと、とか。は、パスポート切れてた!
02:39 from www.movatwi.jp
は!しまった!木村タカヒロPARTY@小田原と、ミリバール芋煮会バッティング!!やっべー!和泉多摩川にて芋煮食べてから小田原へ行けばいいのか?間に合うのか?ムムム。そしてアウトドアな泥んこ服でオサレなパーティーに行っていいのか?
02:47 from www.movatwi.jp
あ、でも5年前は京都からマリリンモンロードレスで芋煮会に駆け付けたのだった。
03:16 from Twitpic
京都で宮崎学さん還暦お祝いパーティーがあって、マリリン風に「ハピバスデイ」を歌って、翌日芋煮会だったんだ。2005年10月30日。


03:24 from www.movatwi.jp
ああ、こんなことをやってる場合じゃない、「田村はまだか」、書評はまだだ。
05:48 from www.movatwi.jp
はあー、やるねえ水嶋ヒロ。
08:29 from www.movatwi.jp
「田村はまだか」レビュー、終わった!こんなんで、いいのかなー?とチト不安。31日まで、と言われていたけど、遅れてしまったし。
08:34 from www.movatwi.jp
さて、電書編集者仕事。躁母への手紙も書かなくては。電話だとつられてこちらも発狂モードになるので、手紙にする。メンドクセー。とりあえず寝る。
23:30 from モバツイ
奈緒さ~ん、かまや黒豆マッコリで酔ってるでしょう~!楽し~い。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。