The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月8日(日)のつぶやき その3

2015-02-09 05:54:58 | 抱茎亭日乗メモ

当時イラクはフセイン宮殿内部まで国連監視団に見せている。バカが。
@kazu1961omi: 凄い理屈だ。@hindu_kush420: 安倍首相「イラク戦争は証明出来なかったイラクが悪い」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214012444…

桜井真理さんがリツイート | RT

ヨルダン現地対策本部最高責任者は中山泰秀外務副大臣のはず、大使ではない。それも不思議だ。|安倍政権にまた人質見殺しの新事実が…相次ぐ失態暴露に公安が口封じ逮捕の動き? lite-ra.com/2015/02/post-8…

桜井真理さんがリツイート | RT

速報性を重視しているIWJだが、テロで殺害事件を受け、憲法で戦争参加を担保しようという世論に絶妙なタイミングで岩上さんが発表した。@sumirewa: 「明日戦争がはじまる」の宮尾節子さんの特別寄稿、2回目。必読だと思います。 iwj.co.jp/wj/open/archiv…

桜井真理さんがリツイート | RT

欠点のない政治家もいないし。たまにボロは出ても、学ぶ人と見てます。 RT @mandeleine : @toshi_fujiwara @m_saku01 小さな大事と大きな大事に天秤をかける、もし、藤原さんの仰るような欠点があるとすれば、ボロがでないように祈りつつ、応援します。


#安倍晋三 なら中近東のことなんてなにも知りませんし、国際常識すらありません。よくあれが首相をやってるもんです。RT @mandeleine @m_saku01 あべさんも中東情勢をまったく知らないようなコメントしたとも聞いてますし、ね!

桜井真理さんがリツイート | RT

学ばせよう。“@toshi_fujiwara: なにも学んでません。反原発を売りにして当選した人がアスベスト被害になんの関心もないのだからウンザリしました。RT 学ぶ人と見てます。”


その気はあるように私には見えます。テレビだけではなく直で話を聞いて。“@toshi_fujiwara: まったくその気がない人には無理です。RT @m_saku01 学ばせよう。RT toshi_fujiwara: なにも学んでません。反原発を売りにして当選した人がアスベスト被害


仰っている内容、意見の違いは理解したので。誰がかよくやってる政治家がいるなら知りたいと思って。“@toshi_fujiwara: いきなり自分が設定した文脈を外すのは止めましょう。RT 単なる質問です。RT 他人がバカならば自分がバカであることも許される、なんてのは


私も見てみます。日付わかりますか。“@toshi_fujiwara: 参院内閣委員会で見ましたがまったくやる気ないですね。まあツイッターの発言見てもまるで学ぶ気はないんだろうけど。RT @m_saku01 その気はあるように私には見えます。テレビだけではなく直で話を聞いて。


発言してなくて無関心とわかるのは、何が映ってたんですか?“@toshi_fujiwara: どこで見るんですか?発言すらしてない人間が動画記録で映るわけないでしょ?RT 見てみます。RT toshi_fujiwara: 参院内閣委員会で見ましたがまったくやる気ないですね。”


次行きます!と言えば良かったですかね、改めて質問するとか。スミマセンでした。注目してる人教えてもらって満足しました。“@toshi_fujiwara: だからそれを普通の日本語で、勝手に話をズラしたというんですよ。山本太郎が優秀だ、期待できるとあなたが思うなら、どこがそんなに期待


説得したくもつきまといたくもありません。質問=つきまといなのか?答えなくてもよいです。“@toshi_fujiwara: 山本太郎が優秀だ、期待できるとあなたが思うなら、どこがそんなに期待できるのか説明して説得してみなさい。出来ないのなら無意味なつきまといはやめましょう


もともと、藤原敏史氏は山本太郎より困ったチャンどもの話だったのを、太郎ちゃんの何に困ってるの?と質問したところからしてずれてたか。あはは。女は話がいきなり飛ぶと言われるけど、それかしらね?


太郎ちゃんはバカを自覚してる。そう見える事を利用してる。セクシーよ!しなやかさ、突破への期待を持たせる。だから必死で潰される。?「土井たか子」という時代の終わりに なぜ斯くも日本の女性政治家は「ブス」になったのか by 藤原敏史・監督 france10.tv/politics/3725/


共同記者会見見ても、そういうムードは感じなかったけど。(つきまといと言われないためにはアカウント消せば良いのかな?失礼かしら?)“@ : @m_saku01 続き)で、極めて有能だった小沢一郎ももう完全に投げやりムードでしょう。”


「説明して説得してみせろ、できなきゃ黙ってろ」とか「もっと勉強してから言え、話にならん」とか、上から目線て言うのかしら?たまに言われるけど、あっかんべー!好きにするわ。


でも、大好きな人が止めて、って言うことはしないわ。愛する人につきまとうな、なんて言われたら死にたくなる。それ以外はハイハイサヨーナラー。


太郎ちゃんはセクシーだわ。なんなら北方領土交渉はどうせバカにされるなら安倍がやるより太郎ちゃんがセクシープーチンと筋肉比べっこでもしながら話し合えばいいんじゃないの。


すみません、質問が動機でない、って意味が分かりません。質問の動機は違うところにある、ってこと? RT @toshi_fujiwara あなたの場合、質問が動機でないのは明らかですから。RT @m_saku01 質問=つきまといなのか?答えなくてもよいです


委員会であくびしているところを抜かれたんですね。意地悪カメラに。 RT @toshi_fujiwara あんな不真面目であくびして聞いてりゃ誰でもわかるでしょ?


何に困っておられるかはわかったので、「次の質問」でした。 RT @toshi_fujiwara : @m_saku01 なにその「次行きます」って?


@m_saku01 そういう問題じゃないよね。なにその「次行きます」って?あろうことか山本太郎ごときの支持者がそのどうしようもなさを指摘されたら脊髄反射しただけなのはミエミエです。そもそもトウがたって使えなくなった筋肉俳優の転職運動でしかないでしょあんなの。

桜井真理さんがリツイート | RT

そんな指摘はしょっちゅうされます。藤原さんの視点への興味からの質問でした。 RT @toshi_fujiwara : @m_saku01 あろうことか山本太郎ごときの支持者がそのどうしようもなさを指摘されたら脊髄反射しただけなのはミエミエです。


そう見る人もいっぱいいるから、 「頭がいい女よりバカな山本太郎が愛される」ってわけでもないですね。私は俳優としても非常にいいと思ってました。 RT @toshi_fujiwara そもそもトウがたって使えなくなった筋肉俳優の転職運動でしかないでしょあんなの。


あ、傍聴されたんですね。勉強やらで寝不足なんですかね。あくびでリフレッシュ! RT @桜井 委員会であくびしているところを抜かれたんですね。意地悪カメラに。 RT @toshi_fujiwara あんな不真面目であくびして聞いてりゃ誰でもわかるでしょ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき その2 | トップ | 2月8日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事