The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2008年6月26日 排水口,ソプラアクア,リステア

2009-01-12 05:17:16 | 抱茎亭日乗メモ
これを書いている現在2009年1月12日。

> ブログの日時がいきなりぶっ飛びましたね(笑)

と年賀メールの返信をくれた読者がいましたが、ぶっ飛ばすと決めたわけではないんです。
だからこれからも、もう半年以上前の去年のことをポツポツ書きながら、最近の日付も登場するかと思います。
「メモ」なので、どうかご勘弁を。

言い訳だが、何故ブログ更新がままならないかというと、作業を始めるとブラウザが凍る。
複数のWEBメールを何ヶ月も遡っていくと遅ーくなって、動かなくなる。
映画サイトやら、wikipedia、辞書サイトなどいろいろ開くともう駄目。
そして朝になり、諦めて寝るのである。

では、6月26日日記へ戻ります。

 浴室の排水管が詰まっているのか、このところずーっとお風呂のお湯を抜くと洗い場にお湯が溜まってしまっていた。
大家さんに言ったら、間もなく掃除の業者が来た。
もっと早く言えば良かった。

 カタログ仕事は11時半から20時まで。

 お昼は、最近会社近くに出来たらしいイタリアン『ソプラアクア』。
この付近には珍しい、気軽ながらもちゃんとしたイタリアンレストランだった。
ウニと蕗のトマトソースパスタ。美味しかった。

 インド、パキスタンに取材に行く友人写真家北野謙さんに、餞別を送る。
藤村俊二さんのワインレストラン『Ohyoi's』に行った時にお土産で頂いたオヒョイTシャツ。

 仕事の後、東京ミッドタウン『RESTIR』のセール。
バーバリー ブラックレーベルの水色×シルバーの可愛い!スカートを購入。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。