The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月4日(金)のつぶやき

2010-06-05 00:08:44 | 抱茎亭日乗メモ
01:42 from movatwitter
『MARIBAR@なすび』23日開店!やるわよ~。1回限りのパーティーになるかもしれん!逃さず来てね!
19:21 from web
へー、みんなおなじとこなんだ。担当の方も同じなんですか?ルール? RT @Mooditter なんで二人共今日なんだろう?と思ったら、明日ライヴなんでした!この後ギターも来るらしいです!w RT @MakeItFunky キミたち偶然会いすぎ(笑)
21:43 from movatwitter
お、カーテン向こうがピカッとしたら雷鳴轟く。来るか~?雷ってコーフンします。
23:01 from web
今日はお友達セイジ君のベトナム料理店「サイゴン丸の内店」に行こうと思ったのだけど、二日酔いにて断念。ああまたダラダラだわー。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(木)のつぶやき | トップ | 6月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事