The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月5日(土)のつぶやき

2010-06-06 00:08:31 | 抱茎亭日乗メモ
01:28 from web
明日の土曜日は何時~何時? RT @natsumix_x @m_saku01 池袋西口公園前のZOZOIっていうカフェです。慣れるまで土曜だけ入る予定で、時間は、慣れたら、スタートからラストまでですが、今週は早番、来週は遅番です。土日は忙しいらしいので、今日はリハ的な感じです。w
04:26 from web
23日「MARIBAR@なすび」は禁煙です。数年前になすびでパーティーやった時は、なすびも喫煙1本10円(貯金箱に入れる)、とかやってたので、喫煙者の会費を100円増しにしたら、三浦和義さんは「酷い店だね」と言って、来てくれませんでした。100円払わず外でタバコ吸うお客様も。
06:37 from web
まあ素敵!楽しみ~。 RT @kitekiss ロンドンのW10RecordsのDJからいきなり連絡が来て超戸惑いつつ対応したらオメーknowbodyknowsしってる?友達なんだけどって。爆笑。中日ファンだから知ってるって返した。それと関係なく話の流れで漫画をかくことになった。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(金)のつぶやき | トップ | 6月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事