The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月24日(火)のつぶやき

2013-09-25 05:25:16 | 抱茎亭日乗メモ

ビックカメラにて、料金的に一番お得なのはiPhone5と言われて全く予定外の選択をしてしまったわ。8月末には7万円とか言ってた最新アンドロイドも0円になってたけど。月料金が5千円以下になるのは助かる。


25日はMARIBARなすび「スマフォ・ケータイ悩み相談会」です。結局今更iPhone5ユーザーになった私の悩みはまだ続きそうです。あれこれ始める前にiOS7にするべきなのか?とか。


@motsuyakired いつも楽しむばかりで何のお手伝いもせず申し訳なく思っております。皆さんホントに献身的で、素晴らしくて、愛ですねえ~。


昨夜笹塚ボウルで行われた被災地チャリティイベント「吉田類と仲間達」。入場者は411人。これまで6回の開催で最高の来場者ではないか。類さんは「このイベントはずっと続けます」と宣言していた。おそらく次回は来春になるだろう。 pic.twitter.com/bPBewjA2sP

桜井真理さんがリツイート | 20 RT

昨日はいつもと微妙に違うデートだった。大きく異なりはしないのだけど。ちょっと新鮮。その後ビックカメラ、iPhoneと格闘が続いてこの時間。眠い、お腹空いた。


アドレスが変ったのを通知するとかアドレス帳丸ごと移行するサービスはないのね?どうすりゃいいの?という悩みもデカイ。


アンドロイド→iPhone電話帳移行はSDカード使ったり、アプリからCSVにしてgmailの連絡先と同期して、とか割と簡単そうね。


福島の値は 13870nGy/h。他の地域は二桁だの。これ、なにが「正常」なのか bousai.ne.jp/vis/index.php でも、まフリーライターの人も誰も騒いでおらんから大丈夫、とおもうことにしよう。

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

福島の原発作業員、被爆症状が出始め、再検査・要治療が4倍に急増、厚生労働省が疫学調査へ(9/20 NHK) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-276… … 未だに原発推進しているおバカさんたち、他人事だと思っているでしょうけれど、もはやじゅんぐりだ。

桜井真理さんがリツイート | 22 RT

見たい!!→三國連太郎さん“お蔵入り映画”発掘 認知症老人を熱演「朽ちた手押し車」(夕刊フジ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-…


お疲れ様でした!拝見したいです~。 RT @iwashi69 吉田類と仲間達Vol.6関係者の皆様、日曜日はおつかれさまでした!写真データをアップしましたのでご覧になりたい方はお知らせください。


じっくり見ました。素敵。 RT @MiyakeYoheiOUEN テレ朝CS 「ニュースの深層」で特集された、三宅洋平出演の“参院選で17万票を獲って-落選した男”のアーカイブ動画 dailymotion.com/video/x151w4y アップしてくださった方、ありがとうございます!


いかーん!今から寝るって、どういう生活だ。


山本太郎:秘密保全法を通さない為には、地元選出の国会議員の事務所にFAXメールで「秘密保全法に賛成なら次の選挙で応援できないぞ」と送ってプレッシャーをかけることです ( @yamamototaro0 全国キャラバン 名古屋 moi.st/139ef37 )

桜井真理さんがリツイート | 107 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。