The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

宮崎学責任編集『直言』

2006-04-25 22:43:08 | 抱茎亭日乗メモ


宮崎学責任編集「直言」バナー(125w×125h)


はじめから面白かったんだけど、回を重ねる毎にますます面白い。
執筆陣もノリノリでぶっ飛ばしてて、ドキドキする。

『噂の真相』なき後、定期購読する雑誌を失ってしまい、寂しく思っていた。
あの、毎月10日の発売日を心待ちにする感じとか、コラムを読み進める時のワクワクを『直言』が思い出させてくれた。
しかも『直言』は毎日のように更新されるから興奮しっぱなし。

『ポスト噂真』は待ち望まれていたけれど、これをやってくれたのが宮崎学さんだというところがもう、なんて素晴らしいことだ!ああ楽しい。

あとは斉藤美奈子とかナンシー関のような素敵な女性執筆者と、えげつなくないエロネタと皇室ネタ、サブカル系があれば私の欲望は満たされる。

しかし宮崎さんは岡留さんではないのだから、硬派路線が芸風かもしれない。

なんでもいいや、宮崎さんのやることなら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。