The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月21日(土)のつぶやき

2013-12-22 08:04:44 | 抱茎亭日乗メモ

家に着いた途端の揺れ!酔っ払いのせいかと思った!


福島第一原発の地下25mでも放射性物質検出(テレ朝12/20)bit.ly/19hoCMI「3号機と4号機の間の岸壁近くで、地下25メートルの地下水層から放射性セシウムやストロンチウムが検出」「不透水層を隔てた、さらに深い地下水にも汚染水が混じりこんでいる可能性」

桜井真理さんがリツイート | RT

更生の仕事?刑務官ですか?“@senataxi: 今年は、植垣バロンも商売はキツかったようで…真剣に更正の仕事をと諭しました。日々アルコールでお腹はいっぱいみたいです。RT @m_saku01: 無事、朝から校正仕事に入っております。


お疲れ様でした~。新丸子のやまちゃん、やはりご存知でしたわ!幸せな頃によくいらしたと。“@hyo_chang: 僕も!“@m_saku01: 家に着いた途端の揺れ!酔っ払いのせいかと思った!””


は!さんちゃん!失礼致しました~。「メニュー豊富で、なかなか美味い。凄い数のお客さんの注文全てを暗記出来る女店員さんが、世界の脳医学学界でも有名」なんですか?“@hyo_chang: @m_saku01 三ちゃん食堂ですw 宜しくお願い致します!!”


ほほう。今度行ってみたいです!“@hyo_chang: @m_saku01 若い頃はそうだったみたいですが、最近はちゃんとメモしてますwww”


鎌倉を歩こう会の最後の地妙本寺。紅葉もきれいでした。 pic.twitter.com/LMeuHJ1HVX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。