The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 05:28:59 | 抱茎亭日乗メモ

ありゃーん、またPCおかしくなった!起動できない~。いよいよあかんかしらん?


イギリス下院 285対272でシリア介入を否決RT@CarolineLucas Brilliant result - HoC votes against Govt motion on #Syria by 285 votes to 272 - victory for...

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

キャメロン英首相は、「議会と国民が軍事行動を望まないことがはっきりした。私はそれに従って行動する」と述べ、対シリア軍事介入を断念する意向を表明した(ロンドン時事)

桜井真理さんがリツイート | 30 RT

リンクされています。:先日に2ちゃんねるで発生した大規模な個人情報漏れで、東電や自民党などが世論工作の書き込みをしていたことが判明。2ちゃんねるで起きている安倍首相や麻生ブームは工作されたものである可能性が高いということです。 saigaijyouhou.com/blog-entry-771…

桜井真理さんがリツイート | 54 RT

片山さつきが大量に2ちゃんねるの●買ってるんだが 住所は自民党本部です。
自民党本部から直接工作です。やるな。
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/…

桜井真理さんがリツイート | 427 RT

2ちゃん「流出」で会社をクビに!? チョン帰れとか創価叩き 書き込み暴露で「人生終わった」、怯えと悲鳴が拡散中- 最新ニュース|MSN トピックス on-msn.com/192kFGM @MSNJapanさんから


へえ、片山さつきとか有名人だけではなく、私の事をグジャグジャ言ってた2ちゃんねらーもどこのどいつかわかるのかしら?ぜひ、個人情報流出してさらされて欲しいわー!特に顔が見てみたい!散々ブスだ臭いだ言われたからね。


んーでも流出したのは2ちゃんねるに有料で書き込んでいた組織とかなのかな。私のことグジャグジャ言ってた2ちゃんねらーは貧乏そうだから金払ってネットストーカーはやらなさそうだなあ。ネットカフェとかからが多かったような。


明日公開!→→→『悪いやつら』のパンフに原稿書きました。ヤクザと警察が同じ鉄パイプを振り上げるこの、血縁上等!なヤクザ映画に監督は、警察だった父への複雑な思いをこめてるので私も、ギャング映画にあこがれて韓国を出奔した父について触れてみた。間をつなぐのは『グッドフェローズ』。

桜井真理さんがリツイート | 14 RT

今日のトークのゲストで来てくれるはずだった仲俣さんが原因不明の病気で倒れてしまって、参加できないとのメール。お大事にしてください。僕が休まずにゲストの方が体調を崩し休まれるのは初のパターン。仲俣さんの容体は心配ですが、とりあえず僕一人でやってみまーす。僕は調子いいみたいです。

桜井真理さんがリツイート | 6 RT

行きまーす! RT @yellowtakayuki 夜はまた違う空間を体感しに行く  坂口恭平トークショウ「記憶への潜り方  ~『幻年時代』(幻冬舎)刊行記念 午後7時~9時 会場:西武池袋本店別館8階池袋コミュニティ・カレッジ コミカレホール)


一昨日、サングラス紛失騒動の中知らない番号から電話。「サングラス忘れてませんか?」って親切な人からかもしれん、とかけ直してみたら旧知の人で、「仕事できる人捜してる」とのことだった。進行管理のお仕事。


【求人情報】進行管理。経験者。月~金昼間、報酬25万円ぐらい。勤務地東京駅近く。興味がある方、ご連絡ください。


バブル崩壊からの長いデフレ期に、かいわれ、食肉のO157、加工乳食中毒、狂牛病事件、遺伝子組み換え食品、無許可農薬、無認可添加物、輸入毒餃子、牛肉などの産地偽装、食肉原材料偽装、賞味期限改ざん、事故米食用転用などが次々に起こり、これに対応した法改正は複雑怪奇なものになっていった。

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

食品業界のこの20年は、一部の不届き者を震源とする全体への消費者からの不信感と行政による過剰な法規制への対応に追われ続けたのだった。会社が内部管理体制を強化するのは必然で、特にこの10年は膨大な管理コストを商品価格に転嫁できないデフレ状況の中で、まことに厳しい経営を強いられた。

桜井真理さんがリツイート | 8 RT

それだけに、こう言ってはなんだけど、ちゃんとやってる会社と、そーでもない会社の商品が、同じモノとして比較され、出せる価格だけで棚に並ぶかどうか決まっている今の状況は、さすがにツライところではある。お天道さまは見ているのだという気持はあるけれど。

桜井真理さんがリツイート | 10 RT

坂口恭平トーク終わってサイン会キュー。会場ではカード使えないので、リブロ2階にて買って会場に戻る。


崩壊するボウル。味噌汁椀、たいして使ってないのに。軽くて良かったんだけど、安いモノだから?ぷう。 pic.twitter.com/uu7g7GJHyD



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。