The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月15日(水)のつぶやき

2012-02-16 04:09:35 | 抱茎亭日乗メモ
08:57 from twicca
いいなあ。文花史的に遡って見たい。 RT @tanakakunikazu: 北九州の成人式やべえwwwww - アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/51922…

09:05 RT from twicca
瓦礫を外部線量で正しく測定するのは不可能。巨大ミルフィーユ状になった瓦礫を一部ずつ取り出し遮蔽してBqで測定しなければ汚染されているか否か判断できないとの事。選別事実上不可。選別したかに見せ拡散は瓦礫利権を分け合う為。被災地を喰い物にするな!フィルターなど研究が進むまで燃やすな!
山本太郎俳優 脱原発に60兆票!さんのツイート

11:08 RT from twicca
僕たち消費者には選択することが出来る。毎日が投票のようなもの。原発を推進する企業の製品を支持するか、しないか投票のようなものだ。買えば支持することに。買わなければ企業も変えざろう得ない。毎日の一票をどこに投じるのかを是非考えて欲しい。それが具体的な選択のひとつ。 #あはは星人
あはは星人さんのツイート

11:09 RT from twicca (Re: @yamamototaro0
遠くて行けないけど、島田市役所に抗議表明の電話を入れます。九州武雄市の件で電話は殺到すると、市長が驚愕することを知りました@yamamototaro0 地元を守れるのは地元の方だけ。本日12時30分、お時間あれば島田市役所での署名提出に参加して下さい。一人でも多くの参加が変化へと
ヒロ(反原発)さんのツイート

11:23 from twicca
行く! RT @iwakurakintaro: 仕込みも順調にすすみ、明日から本番です。みんな~、みにくるんだ(^O^)/ お寺でカッコいいお芝居と津軽三味線の豪華コラボレーション!おまちしています(^O^)/

11:31 from twicca
後援会のアドレスです。 RT @y1nomn @kazuki_marine: 静岡県の島田市市長から私が送った瓦礫受け入れ反対メールへの返信が今日届きました。市長とは思えない文章だったので是非読んでください。確かに市長本人のアドレスです。 p.tl/DcfD

11:34 from twicca (Re: @y1nomn
市のサイトにある市長アドレスと違う QT @y1nomn @kazuki_marine: 静岡県の島田市市長から私が送った瓦礫受け入れ反対メールへの返信が今日届きました。市長とは思えない文章だった…確かに市長本人のアドレスです。 p.tl/DcfD

11:50 from twicca (Re: @kyoryugoe1
市長のアドレスがOCNは変だと思って検索しました。後援会のアドレスのようです。 QT @kyoryugoe1: @m_saku01 @y1nomn @kazuki_marine それは確かですか?なら、市長のアドレ

11:53 RT from twicca
地元を守れるのは地元の方だけ。本日12時30分、お時間あれば島田市役所での署名提出に参加して下さい。一人でも多くの参加が変化へと繋がります。 RT @porecocco: 地元がこんなん最悪!"@emikojeje島田市市長から瓦礫受け入れ反対メールへの返信が今日届きました。
山本太郎俳優 脱原発に60兆票!さんのツイート

12:05 from twicca
島田市のホームページでは「市長へのメールアドレス(島田市代表メール) shimada@city.shimada.shizuoka.jp」となっています RT @kyoryugoe1: @m_saku01 @y1nomn @kazuki_marine 市長のメールアドレスでしたよ

12:10 from twicca (Re: @kyoryugoe1
桜井勝郎後援会事務所 島田市日乃出町4-2島田商工会議所会館内 電話1 0547-371144電話2 0547-37-6130 E-Mail:sakra7@bronze.ocn.ne.jp←とあり  @kyoryugoe1 @y1nomn @kazuki_marine

12:36 from web (Re: @kyoryugoe1
@kyoryugoe1 公式サイトにある市長アドレスです。 city.shimada.shizuoka.jp/hisyokouhou/ko…

12:39 from web
私も意図はわかりません。mimislifestyle.blog.fc2.com/blog-entry-18.… ←「ここに送れ」と誘導している。 RT @kyoryugoe1: あんな低レベルのメール返答が来て、それが後援会がやったことって?いったいどういうこと?「すべて秘書のやったことでございますので・・云々」とどう違う

12:47 from web
抗議メール対応は後援会が請け負う?勝手にやってるのか相談してやってるのかはわからないです。 RT @kyoryugoe1: @m_saku01 @y1nomn @kazuki_marine  後援会の人がメール返信しているってことなんですか?それってどういうこと?問題じゃないの?

13:05 from web  [ 3 RT ]
あら「静岡県島田市桜井市長(私の親類ではない!)から酷いメールが来た」ツイートとアカウント、消えた。そんなことより、汚染がれき焼却を阻止する方が大事。反対署名提出しているそうなので shimada@city.shimada.shizuoka.jpにガンガン送ったらいいと思う。

13:40 from web
本日MARIBARなすびはバレンタインデイの翌日って事で、あなたのハートを狙い撃ち「てっぽう汁」です!花咲ガニのお味噌汁よん。あったまりに来て下さい~。

13:57 RT from web
これを問題視しない社会も怖いね。 @kazuhirosoda 東京新聞に良心が息づいている。筆洗「密告を奨励するアンケートを強行する人権感覚には慄然(りつぜん)とする」tokyo-np.co.jp/article/column…
Thoton News & Viewsさんのツイート

14:13 RT from web
寺澤有氏に「どんだけ無能な弁護士なんだよ。」と正当に酷評された安田好弘氏の今更なご主張の纏め【インシデンツ出版差し止め訴訟】 togetter.com/li/229188
Ursaemajprisさんのツイート

14:14 RT from web
宮崎学の本を知らないと解らない、高度なツイートですね RT @asty_md: 善意で舗装してくれそうな気もしないんだよなあ RT @cochonrouge: 行列のできる弁護士から、行列をつくる弁護士へ。「どこへ?」「地獄」
中村元弥さんのツイート

15:15 RT from web
【ベーシックインカム】については財源とか怠け者の優遇とか異論もあるでしょうが、田中康夫氏のこの一文は議論のスタートになると思います。「出来ない」「不可能」というだけでなく、皆が安心して生活できる新しい方程式を見いだそうよ。bit.ly/xUABdU
岡山嘉成さんのツイート

15:44 from web
行ってらっしゃいませ!気を付けて~。 RT @yayayamamoto: 羽田なう。CX549、香港行き。土曜日まで出張~。

18:46 from web
MARIBARなすび開店しました~。ん?店の様子に異変あり。先週私が帰ったままになってる~。お休みしてたのかな??千秋さん風邪?

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。