The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月20日(金)のつぶやき その2

2012-07-21 03:54:21 | 抱茎亭日乗メモ
21:34 from twicca
気を付けて!ところで、漬け液の賞味期限てどのくらいですか?この前キャベツ漬けて冷蔵庫に放置してたら白いもの浮かんでた! RT @shinshoga: 成田到着。これから栃木まで運転です。とにかく頑張って、新生姜、販売せねばとの思いでいっぱい。

23:16 from twicca
朝食しっかり、夕食軽め推奨のTarzan的検証面白そう。 RT @illusineshi: @AsiaNetClub 本日からイスラム教の断食、ラマダンが始まりました。断食の時間は日の出から日の入りまで、これが約1ヶ月続きます。#muslim #japan

23:21 RT from twicca  [ 1 RT ]
電車のマナーといえば、香港に来てから、MTR(地下鉄)の中で普通に電話している。じーつーはー、日本での「電車の中では他のみなさまの迷惑になるので」系の配慮には辟易していたので、香港は、とても楽ちんなのです。電車の中でも打ち合わせできる。素敵。
Aya YAMAMOTO さんのツイート

23:30 from twicca  [ 2 RT ]
明日の北原みのりさんラブピースクラブ15周年パーティーはドレスコード「ランジェリー」だそうで、悩ましい。10、20代の女の子に混じってねえ。気が引けるわよね、と思いながらどれにしよっかな~?

by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(金)のつぶやき その1 | トップ | 7月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事