The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月14日(日)のつぶやき その3

2013-07-15 05:11:19 | 抱茎亭日乗メモ

イエイ!させましょう。 RT @KYOKO28 @m_saku01
やっぱり!
それだけの人を動かしている人は、もはや政治家です。
法的にも、政治家になっていただかなくては。
まりさん、ありがとう!


やっと見た。どんな悪い奴か確かめるためでもいいかも。反論してみ。 RT @Occupy_ どこに投票したら良いか分からない…
そんな人こそ…小沢さんの「悪い印象」が氷解しますお!
【生活の党 小沢一郎代表 インタビュー:IWJ】
ustream.tv/recorded/35703…

3 件 リツイートされました

@yamamototaro0 山本太郎さんとweb対話しました。原発・労働問題について、話し合いました。けっこう評判がよいので、ぜひご覧ください。iwj.co.jp/wj/open/archiv…

桜井真理さんがリツイート | 52 RT

恐ろしくて面白い。→2013/06/26 【東京】当事者が立ち上がらないとブラック企業は変わらない ~「本当のこと言って何か不都合でも?」― 山本太郎が学んじゃうよ― vol.2 iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumiさんから


【電話スタッフ大募集】
事務所での電話がけスタッフが全く足りていません。
有権者への電話掛けは、得票数を伸ばす為に、大変重要です。
少しのお時間でも構いませんので是非
お手伝いにお越し下さい。

山本太郎事務所

桜井真理さんがリツイート | 293 RT

山本太郎がハチ公前で演説してて人がヤバイ(>人<;) pic.twitter.com/VoxS59d0nP

桜井真理さんがリツイート | 446 RT

日本人の多くが嫌っているものありますよね。高い公共料金、総括原価方式の電気代、パチンコ、公共スペースでの喫煙、既得権益、、、。それらすべてを無くす方法は、あります。みんなで選挙に行く事です。そして投票率が80%を超えたら、日本は良い国によみがえります。

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

投票率が80%を超えれば、パチンコ屋だってなくなると思う。 選挙に行きもしないで、政治を批判するのは愚の骨頂。昔、森喜朗が、『無党派層は、選挙の時、寝ててくれればいい』と言ったのは、組織票で選挙に勝って、自分たちの思いどおり利権政治をやるという意味です。

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

日本を良い国にしたいなら、投票率が80%を超えるようにすることです。そうすれば、日本は、間違いなく素晴らしい国になります。投票率が40%程度では日本は悪化するばかりです。40%前後では一般国民の声が政治に届きません。組織票で勝敗が決まります。結果的に既得権益層が国を動かします。

桜井真理さんがリツイート | 39 RT

自転車事故、重い賠償責任…一億円に「まさか」 yomiuri.co.jp/national/news/… ←『ワル警』 amazon.co.jp/gp/product/480… にも書きましたが、自転車を利用した警察の利権拡大の動きは続いています。記事中の「日本交通管理技術協会」は警察の天下り団体。

桜井真理さんがリツイート | 23 RT

え?私小沢熱烈応援してます。 RT @Occupy_ 「小沢一郎さん嫌いの真理ちゃん」に自民党さん並みの罵倒されましたお
"@m_saku01 どんな悪い奴か確かめるためでもいいかも。反論してみ
"@加:小沢一郎代表 インタビュー ustream.tv/recorded/35703…


私の周りには「小沢は悪い、汚い」という人がいるので、そういう感情を抱えたままでもいいからインタビュー見てみてよ、小沢の言ってることに反論するつもりで見たらよろし、という意味でした。@Occupy_ 小沢一郎代表 インタビュー ustream.tv/recorded/35703… … …



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。