The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月21日(水)のつぶやき その2

2012-03-22 04:01:47 | 抱茎亭日乗メモ
18:14 from web
いやいや、やっぱり永ちゃんの方がzzzずーっとかっこいいね!カネなんか関係なくない!貧乏ヤダ、カッコよく歌うたって、モテたい、ビッグになりたい、いい車乗りたい!で始めたんでしょ。それにはものすごいカッコイイ曲とバンドが必要だって。「つまらない人の音楽」こそまるっきり関係ない!

18:24 from web
ありとあらゆることをコントロールする社長で、30億だか騙されて損失負って、ちゃんと返して、カネカネカネ!まみれですよ(知らないケド)。その中であれだけの曲を作り、歌い、美しい還暦の姿を見せるって、いないよ。いません!

18:49 RT from web
竹生島の都久夫須麻神社のページ。bit.ly/GCqGw5 「2009年度からの本殿拝観に関しましては安土桃山文化を学術的・芸術的な観点より探究を目的とした身分・職業、またはそれに殉ずる立場にある方に限りお申し込みいただくことになります。」←殉じないとだめなのか!
松永英明@ことのはさんのツイート

22:56 RT from web
島田市の桜井市長の発言に固まった!ガレキ受け入れによって島田市のお茶が風評被害にあっていることに触れ、「がれきの受け入れが各地で進めば、風評被害もなくなる」として……??日本中を汚染だらけにってこと?意味不明。#がれき #瓦礫dai.ly/GCPN0g
yahoi (脱原発に一票)さんのツイート

23:20 RT from web
呆れてものが言えない。東京新聞:福島県が拡散予測消去 当夜から受信5日分:福島原発事故(TOKYO Web) bit.ly/GDtGJU
あはは星人さんのツイート

23:30 RT from web
歩きたばこほど迷惑なものはない。途切れなくたばこを吸い、さらに吸い殻をまき散らしたあの若者に、一生アツアツのから揚げを食べられない呪いをかけた!
こでまりさんのツイート

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。