The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月20日(月)のつぶやき

2012-02-21 04:15:04 | 抱茎亭日乗メモ
11:55 RT from twicca
これ書いた理由は、英語履歴書書き方教えて下さい、海外就職どうやればいいんですか、と「タダで教えて」という問い合わせが多いため。RT @iwamotoyo: @May_roma さんが語る日本人が知らない英文履歴書の常識 togetter.com/li/259761
May_Romaさんのツイート

11:56 RT from twicca
 たしか植草もこれでやられた。宮崎学氏は新幹線で座席はふたつ確保して隣は明けておくのが常識と。上杉隆氏はタクシーでしか移動しない、と。それぐらい考えないと…女の尻ひとつでやられる。>アンチ東電の論陣を張っていた東洋経済編集長 j.mp/w84ZNy
Takeuchi Junさんのツイート

17:01 from web
昨日は散々飲み食いした後コンビニでヨーグルトとお汁粉買ってた。お汁粉は今食べた。何年振りだろう?子供の頃スキー旅館でよく食べた。あと「かめ壺熟成黒酢の酢豚」って野菜を加えて炒めるタイプ、豚唐揚げを解凍するの忘れてフライパンに入れちゃった!野菜焦げ焦げ。今日は変わったもの食べる日。

17:24 RT from web
そう。学生は気をつけた方がいいよ。 RT @hiroto_999 「大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた」っていう社会人の言葉にはっとする俺。
KATSUYA TAMAIさんのツイート

17:24 RT from web (Re: @kazu1961omi
@kazu1961omi元裁判官の卓話を聞く機会があった。もう無責任な立場なのでという前置きのあと、「ほぼ全ての判事は自らの心証に従順である、こいつは悪いと思ったら少々事実を曲げてでも黒にする!」と発言。あまりの正直さに微笑ましくもあったが陸山会事件登石判事は特別ではなかったのだ
近重博義さんのツイート

19:57 from Ustream.TV
Ustreamの「loftch」にチェックイン! ustre.am/dTAn/2

20:21 from web
見てます。 RT @yu_hirano: RT @LOFTch: 青木理×久田将義×西岡研介×川端幹人「メディアに出なかった現役原発作業員たちの真実~福島はまだ終わっていない!~」 ustream.tv/channel/loftch ニコ生はこちら live.nicovideo.jp/watch/lv818901…

21:41 RT from web
西岡氏:田原さんが100万エネ庁からもらって講演した話を本人にしたら、講演料いつも100万貰っていると。では小沢さんの4億と同じですね、と言ったら「違う、100万が標準なんだよ」と。話が通じなかった。www #nicoch #ch264
Nixe(ニクセ)さんのツイート

21:45 RT from web
青木氏:勝間の方が罪深いと思う。田原は批判すれば比較的に届く。勝間にシンパシー持つ人は全く通じない人達。彼女はこれからはエコ、電気自動車だと日産リーフを購入したとブログに書いた。だがリースしただけで、東電から日産に乗り換えた。 #nicoch #ch264
Nixe(ニクセ)さんのツイート

21:47 from web
勝間氏はタダで借りてる。宣伝してくれるから。 RT @nixe_sc: 青木氏:勝間の方が罪深いと思う。彼女はこれからはエコ、電気自動車だと日産リーフを購入したとブログに書いた。だがリースしただけで、東電から日産に乗り換えた。 #nicoch #ch264

22:09 from Ustream.TV
川端さん「守るに値しないものも守らないと言論の自由は守れない。」 ( #ch264 live at ustre.am/dTAn/1)

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。